それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

8月に読んだ本

めっきり読書熱落ちた。
他のコミックも買ってはいるんだけど読んでたりそのままだったりで
うーんいかんな。買って満足状態に陥ってる
8月は夏コミ行ってそれも日記書きたかったのにずるずる忘れてしまったし、こうして長文でまとめること自体が面倒になってきてるんだなあ
ついったーはガンガンポストしてるんだけど;
とりあえずアニメ感想長文でついったーに上げてるのはこっちにまとめようかと考えたり
(ここまで本の話殆どしてない…!)

++++
2014年8月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:172ページ
ナイス数:74ナイス

弱虫ペダル 35 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 35 (少年チャンピオン・コミックス)感想
インターハイスタート前は色々あるなあ。一緒に走る今泉・杉元の会話にじーんと来てたら、小鞠くんの揉み方!レーパンに手突っ込んでるし全然自然じゃないwざらついてるって何か嫌な感じする。葦木場くんが割と冷静に宣戦布告。敵同士だから仕方ないけど仲良い姿も見たいよ。青八木が心動かす頼れる先輩になってたり、拳合わせるシーンは新生総北チームも健在で熱い!一方のハコガクは銅橋くんデカイ怖い…ひるまない鏑木くんが揺らいでたが単純そうだから大丈夫か?悠人くんは完全に新開さんの2Pキャラでした。似すぎ!クライマー勝負に絡むの?
読了日:8月9日 著者:渡辺航