それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

2018年秋のアニメ新番組

今期も多いなー続編は期待してるけど新規がよくわからないのばかりだからどうなるかな

サンファンとティラミスは昨日視聴済。続きものは安心できるわ
とはいえジョジョは声がどうなんだろう…と少し心配だけど
抱かれたい男~は人気作なのは知ってるけどBL作品が来ると戸惑うわー
(´-`).。oO(どのくらいなんだろうな…)
ゴブリンスレイヤーはついったーで原作評判良さげだったので
からくり原作は昔全巻読んだけど所々内容覚えてない…と公式見に行ったらキャラ覚えてたわー!
うしとらもだけどおっさん(大人)キャラがめちゃくちゃかっこいいよね…ギイさんが好きだったわ…あと阿紫花さん。しかしあの長さをどう落とし込むかよね
初回以降全部視聴継続すると水曜しか休みないんだけど新ドラマの兼ね合いもあるしどれだけ残るかなっと。