それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

2005-05-14から1日間の記事一覧

さよなら絶望先生

さよなら絶望先生が話題のようなのでマガジン見てきた。もう三話だった 首吊ってた。心中リストステキすぎ。結構おもしろかった 可符香(ペンネーム)とスクールカウンセラーの先生の区別がつかない 髪型ちょっと違うけど顔が一緒なので髪留めで判断 FLASH発…

ガンダムSEED DESTINY

おぉぉ種死で初めて泣いちったよ。いやステラ死にそうだったからさ さっきまで読んでた同人誌*1のせいじゃないです多分 エースパイロットって感じ〜と外野キャラに言われても、何だか全くそんな風に見せないシンある意味カコイイ。嘘、ごめん… 急に冷静+有…

敏感肌なんてやめてしまえ

顔が痒い!目元が大変なことになってる 昨日ファンデーションをスポンジで何回もつけたせいだと思われ ちくしょう。真っ赤だしヒリヒリ熱いし 朝からクレーマーな客に怒鳴られて他のバイトの人たちに「いつもああだから大丈夫だよ〜」と慰められてこっそり泣…

真夜中の弥次さん喜多さん(ネタバレ

最終上映を観て来たよぅ すごいほもだと聞いてたから楽しみにしていたんだけど んー……ほもでしたけどね?初っ端からもぐもぐディープキスしてたけどね? おもしろさがわかりませんでした…(´・ω:;.:... 出演者豪華、時たまクスリと笑えるトコもあったんだけ…