それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

助けて〜

TV

気持ち悪くて起きてるのが辛いです 着メロミックス(イロメロミックスでした)のCMで2chのAAが使われてるのは知ってたけど、 ミコミコナースまで流れてた!結構好きなんだけど頭に残るよね http://jotohe.at.infoseek.co.jp/mikomiko.html 追記: 公式でも動…

FF11夏祭り

ずっとやろうやろうと思ってたんだけどやっとログイン出来た ジュノ→ウィンで金魚すくおう!と思ったらお椀は去年のが使えるんだって 倉庫だよ!しかも収納に突っ込んであるじゃ…ん(自国サンド LSの人がちょうどウィンにいたのでラテ経由でサンドに走り、東…

おーかーねーがー

受け入れ先の病院が見つかりません…;薬ないよ…_| ̄|○やばいやばいまじやばい 暫く我慢出来るかな…生活に支障が出ないといいんだけど。 さてビデオデッキを買ってきたぜ!イエア! 友達の元職場で安くしてもらった。9000円だったよーうひひ 長年古いのを使…

ハチミツとクローバー #15

野宮さんの声は浜田賢二って人。経歴見たけど全然わからん あゆの恋話は中学生の恋愛みたいというか少女漫画〜って感じで、観てるとあぁぁ!と痒いっつーかわきわきしてくるよ 原作読んだときはそうでもなかったんだけどな 逆に真山のがリアル…いやかなりロ…

咎狗の血

結局咎狗を始めました。ネタバレしますよ 攻略サイトを覗きに行ったら主人公はリン以外総受け。シチュエーションは 正常位・騎乗位・バック・フェラ・監禁・強姦・道具・薬漬けなど。 それなりにバリエーションは豊富。…((;゜Д゜)ガクガクブルブル ごめん私…

電車男 #4

TV

豊原功補はお兄さん的存在だったのね というか妻子持ちで結婚の話や子供の話ってひどくねぇ? 何かフツーの恋愛ドラマになってきた。 しかしみんながみんなあのスレ見てることがおかしすぎ アニメ声の住人(三つ編み+メガネっ子)はモーニングの「わたしはあ…

暑さのせいとか言ってみるテスト

何か色んなものを求めまくってて自分がキモイきーもーいー さり気なく落ち込んでますよ 木、金と久々に連休だ〜わ〜v何すっかなー多分何もしないで寝てばっかだよ。超インドア派!引き篭もりバンザイ☆ 咎狗をゲットしたので咎狗とひぐらしどっちやろうか迷…

心の臓が痛い

ごくたま〜に痛くなる。心臓じゃなくて肺かもしらん。原因不明。痛ぇ ハガレン映画の先着カードってさ三種類あるらしくって 私がもらったやつ一番しょぼかったことを知った よ_| ̄|○ オクにエド・アルとロイ・リザなんて出ててすげーショック 入札してしま…

ガラスの仮面 #17

やべぇホントに見分けつかない; 一話に嵐が丘の舞台の話を詰めたので、ヒースクリフ=真島がマヤに寄せる想いがあまり描けてなかったように思う まぁ桜小路くんが説明したからさほど重要ではないんだけど それにしてもマヤって何気に魔性の女だ。しかも天然…

劇場版 鋼の錬金術師〜シャンバラを征く者

台風接近の中観て来ました。予想通り客少なっw 友達にパンフ買ってもらっちゃった つーことで以下はネタバレ。一応反転にしておく

メガネくん

下の記事upしたら「メガネくん」てキーワードあんのな!メガネくん愛好者の間では「メガネを取っても美形ではあるが、普段はメガネを外さない」メガネくんが最も好ましいという見方が一般的である。 なお、眼鏡は体の一部である。(はてなキーワードより)す…

暑かった…

昨日は結構暇だったのに何、今日!24本口って!しかも半分以上ブローニーとかありえな…!ブローニー用カートリッジ6個しかないのに。だからそんな時にスリーブ1時間仕上げで〜すとか持ってくんな新人; いつも配送行ってる店舗のなかなかいい感じの店長辞め…

地震雷火事親父受け

昨日地震があったけど結構大きかったんだねぇ 仕事場にいたけど、あまり揺れを感じなかったから大したことないと思ってた とりあえず社員が現像液のチェックをしてたけど 久々に同人サイト周ってガックリきたりガクブルしたりした 鋼の映画のネタバレ見ちゃ…

交響詩篇エウレカセブン

再生が出来なくなったりもうホントボタンが効かなくて、半切れしながらやっと先週、先々週のエウレカ観終わった!ビデオのばか! #13「ザ・ビギニング」 ドミニク超かわいいよ!レントンと背変わらないじゃん。ちっせーなー! 「ホンモノだ」とか言われてる…

姉さん事件です。

ビデオデッキが壊れました…_| ̄|○ この間から停止ボタンが効かないなどあったんですが、 昨日電源が入らない→復活。予約録画セット→夜中に時計が暴走(勝手に時間が進む 今朝再度予約セットしようと思ったらやっぱり暴走するので、種死は友達に録画頼みまし…

弱点はおなか

急に涼しいとおなかにキます。軟弱者です バーバーハーバー7巻(完結)とハガレン新刊とラルクのCD買ってきた鋼の錬金術師(11) (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/07/22メディア: コミック購入: 2人 ク…

スピードグラファー #15

別人だった。目ばっかキラキラしてて顔が違…というか絵…! んであの人魚の女は出る意味があったのか? 雑賀が車中で神楽に寄ってく動きや、涙が滝のようだったりおかしな演出 うー眠い。もっと早く放送しないかな。眠すぎ

ハチミツとクローバー #14

リ、リーダーの声…子犬じゃないんだから…さ…キャンキャンて さっき気付いたけど藤原デザイン事務所の人らってみんなメガネじゃん 野宮さんのcv誰かチェックすんの忘れた。けどもうちょっと違う声だと良かったなぁ 真山といいどうしてそんなに声低いんだ;

電車男 #3

TV

弟かよ!ベタだなーでも豊原功補ならもこみちと付き合いたいよな!*1 つかもこみち最近出すぎ。ちょっともういいよってくらい それにしても伊藤淳史のオタ喋りがすげー 前の職場でこういうお客結構いたよ。妙に早口で喋るんだ ところでメイドカフェはあんな…

NARUTO

イルカ先生とミズキの確執というか。 「ミズキー!」と叫ぶ声を聞きながら、あぁ関さんだなぁ…と思いつつ 何だかシュラトとガイの戦いみたいだなぁと思ったり*1 んでピンチにいのシカチョウの三人登場 オリジナルでどこまで進めるんだろうね… *1:叫んでばっ…

ガラスの仮面 #16

ヒースクリフ役の人と桜小路くんの区別がつきません… 何か美形はみんな同じ顔してないか?

ぐはっ

801バトン書いてたらガン×ソード観忘れた!

801バトン

彷徨さんから801バトンが周ってきたよ。ほんとに何でもあるんだな〜 私は受けだと思われてるけどどうなんだろう…今受け攻めチェックやったらへたれ攻めだった。うんそうかも。受けなら誘い受けか襲い受けだと思うよ ■好きなシチュエーション 下克上、コレ最…

溶ける〜

昨日今日と休み入れたんだけど暑過ぎる…何ですかこの暑さは。 んで昨日はアキバに行ってきた 休日のアキバは混んでるな!そこら中でストリートパフォーマンスが繰り広げられてて楽しかったけど フォルクローレ楽団がいたよ。やっぱいいな!CDは買わなかった…

OCN

あー何か今OCN規制かかってるっぽいです。2ch入れないらしい ニュース実況+に立ってるスレの流れ速すぎw

ガンダムSEED DESTINY #38、39

やっとまとめて観た また画像使いまわし&全く合わないOPだwどっちかってーとED向きじゃない? 新EDは今までのと似たような雰囲気の曲なんで違和感ないけど ”僕はいつまで頑張ればいいの 二人なら終わらせることが出来る” 最後のほうの歌詞。えーと二人って…

「トゥー・ブラザーズ」

お母さん生きてたー良かったー 人間って金のためならホントに何でもするんだな… 星になった少年はちょっと観たいな。柳楽くん目当てですが

Mステ!

うはwwMステでマイヤヒーFLASHが出てた! あのねもうねこの間まで長髪で美人さんだったのにね、短く切ってね、hydeかわいすぎだろおぉぉぉ!(*´д`*)ハァハァLink (初回生産限定盤DVD付)アーティスト: L’Arc~en~Ciel,P’UNK~EN~CIEL出版社/メーカー: KRE発…

ハチミツとクローバー#13

スガシカオが終わってしまった…(ED くり返しくり返し飽きもせず夢を見ちゃうんだよ!ね!だってそれが恋だもの あぁちくしょう花火の煙が目に染みるぜ 来週野宮さん?野宮さん出る?メガネ祭り開催で す か? ・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .…

電車男#2

TV

何気に楽しみにしてる。ちびノリダーいいよちびノリダー 初回に少し違和感を感じた演出も笑えてOK しかし伊東美咲…あんな下手だと思わんかったよ…台詞棒読みじゃん_| ̄|○ でも…あれだよね…このドラマ見て、わぁ〜思ってたより2chっておもしろそう〜゜+.(・∀…