それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近アイスやらヨーグルトばかり食べてる

森永練乳いちごヨーグルトが美味い http://www.morinagamilk.co.jp/product/products/product/c/c006.html 本当に練乳かけたいちごみたい!初めて食べたときちょっと感動。 今日また食べてて思ったんだけど、もしかしてフルーチェに似てる…?舌おかしい?

NARUTO

何だかまたテキトーなスリーマンセルだなぁ。この間もネジ、テンテンと組んだじゃん(リーもいたけど。命のカレーの話 そんで西武劇っぽいのから今度は中華風?しかも幽霊騒動… またつまらなくなりそうな予感。

ガラスの仮面 #35

亜弓さんは超努力の人だよなぁ。それを周りに感じさせない所もすごいが 原作にもあったハンバーガーでも食べない?ってのは、あの時代だったから驚きであって現代だと違和感がある気がした お嬢さまだってハンバーガーくらい食べるんじゃないか…な…食べない?

クラスターエッジ #9

えーとそろそろどういうトコに向かっているのか知りたいなーなんて…楽しみなのに辛くなりそうだよ アゲートのボーイさんみたいな格好も良かったんだけど、話進まないしね…やっと学園に戻って来そう? 花が枯れるのもアゲートの力なんだろうか それにしてもベ…

結局

ポポロクロイス~はじまりの冒険~ PlayStation 2 the Best出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2005/02/24メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (5件) を見るポポロクロイスを始めてみました。the Bestじゃなく通常版なんだ…

やあまた来たのか

この間から巡回サイトさんトコが炎上してる…(炎上で合ってる の? 遠くから応援。頑張って下さい…! 夏頃から痒くてついに病院行って薬もらってきた。痒みで目が覚めるほど痒かったんだ。これで治るといいなー 薬出し待ち時間にざんぷ読んで来た NARUTO...…

交響詩篇エウレカセブン #32 スタート・イット・アップ

やばいAパート泣いた。じっちゃん最高。こんな人の元で育ってレントン幸せだよ 狭そうな路地を曲がったりよくボードが上手いこと通り抜けたなー凧かよ!とか思いながら。ニルバーシュかっこえぇ。ニルバーシュが喜んでる!みたいな感じで。FLOWの曲がまたい…

蟲師 #6

朝咲く花が首から落ちる〜って前説が、和歌とかそういうっぽいなと思って調べたけど違った。何かとても詩的で素敵だ。 目の前に広がる膨大な時間は不安なのか。先が見えない方が不安な気もするけど、同じことなのかもしれない。怖いから目を逸らしているだけ…

Canvas2〜虹色のスケッチ〜 #9

今回何話だっけ…って公式見に行ったら#12までのあらすじ載ってた…見ちゃった_| ̄|○ エリスが超感じ悪い。私が見逃してる間に浩樹と霧が急接近してたのか? 従兄弟のお兄さん以上の感情を持ってたことはすぐわかるだろ。いや見ないようにしてたのかな。とい…

BLOOD+ #8

全寮制女子高…!乙女たちしかいない花園に咲く一輪のバラ=ハジ もうそりゃああのルックスなのでモテモテです。あの人がファントムだったなら、私をさらって!と言わせるほどのモテっぷりです しかし台詞少ない…そこがいいのかもしれんが…私はこの間からデヴ…

迷いながらwebゲームばかりやっちゃうんだ

足の小指をぶつけていつまでも痛い。足元悪いんだ…よく転んだりぶつけたり。別にドジキャラじゃないです… ECOから脱却するため新しいゲームに着手したいんだけど、何やろうか。 手持ちの未プレイゲーム探したらサターンソフトまであったよ!ブラックマトリク…

本屋ってオアシスじゃね?

冬コミカタログ予約してきた あと今更「交響詩篇エウレカセブン rayline-guide」と咎狗の新しいアンソロも購入 巌窟王のアンソロなんて出てるんだね!表紙も裏表紙も美麗&かわいかったので一瞬迷ったが、買わなかった…あれは…あのまま(アニメのまま)でい…

ECOにき。3

何かまだやれるみたい…今月いっぱいは無料なのかな? Lv.26になって受けられるクエストも減ってきたので初めて大陸ダンジョンに行ってみた 一個体ではさほど強くないモンスターも束でかかられると死ねる。アクティブばっかだしな インスマウスに変身しながら…

交響詩篇エウレカセブン #31 アニマル・アタック

デューイ!上からモノ言いつつ頬染めさせやがってぇ!すごいなすごいよ目的のためなら何でもするって感じがもう何か…鬼畜!(捨て台詞 ドミニクはデューイにアネモネはお前に任せてあるとか冷たくあしらわれて、子供のことを相談したいのに話し合おうとして…

ど疲れさん

クラスターエッジはアニメ感想サイトまとめみたいなトコでは評価低いみたいだけど、何気にこのキーワードで見に来る方がいますよ。大したこと書いてなくてすみませんて感じですが; ハリポタ初めて観たー原作も全く読んだことないんだよね 新作映画の予告、…

NARUTO

デフォルメもこれくらいになるといっそ清々しいよ 少女漫画みたいなキラキラ目とかサクラのかわい子ぶった後の睨みとか 木の葉の女は怖いなw 変に前後編にするより一話完結オリジナルのがおもしろいかもしれない

クラスターエッジ #8

相変わらず本軸が見えて来ないんだけど毎週何気に楽しみにしてます。 まあ一応アゲート、ベリル、フォンが繋がったってことで(繋がったか? ベリル付きの執事?の爺ちゃんが良かった それにしても選挙本部みたいなトコがサーカスのテント小屋にしか見えん

にぎゃー!

明日のシフト見たらありえないことになってた 祝日なのに社員二人と私入れてバイト三人て!私以外の二人はエキスパートだけどもさ! もうもう何で学生は来ないんだ…!

ジャぱん〜BLEACH

ジャぱん #55 ドラゴンボー…何でもアリすぎて呆れる。しかもおもしろくないって最悪じゃない まずいパンに拘った理由がわかったけど、ジャぱんはこのつまらない地獄からもう脱却出来ないのかな BLEACH #59 狂った感じ(虚化した一護)の声が似合うよなー>森…

ハガレンクロックがちょっと欲しいと思った今日この頃

鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/11メディア: コミック クリック: 17回この商品を含むブログ (238件) を見る本誌で読んでたのがちょこちょこと。 ウィンリィの台…

蟲師 #5

メガネ片っぽだけでもいいみたい…化野いいよねぇギンコとセットで 水害を鎮めるために人身御供とかそういうのって昔話だよ…ね? というか蟲師の時代設定が現代なのか昔なのかわかってないんだけど あの何ともいえない落ち着いた感じの不思議な雰囲気やストー…

BLOOD+ #7

リクにも父ジョージのことが知らされ、壊れかけた家族がひとつになるはな…し? 割となくてもいい内容だったけど、次回からの新しい舞台への繋ぎだから仕方ないのか というかね、この間から思ってたんだけどデヴィッドとジュリアが大人の関係*1とかそーいうん…

アップルのiMac G5欲しい!

アップルのiMac G5欲しい! すっかり忘れてた。運よ、バッチコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

どう見ても仕事です。

絶対忙しいと予想してた土日が終わったよ!やっほぃ!明日は休み。 天気いいとみんな写真撮る→いっぱいいっぱい つか学生バイトって普通土日出勤するもんじゃないか?何ウチの学生バイト でも今日はほとんどラボ入らなかったからマシ…だった…残業したけど 4…

交響詩篇エウレカセブン #30 チェンジ・オブ・ライフ

レントン成長したなーもうギリギリでいっぱいいっぱいなタルホにちゃんと意見言うトコとか良かったよ タルホもさ…うんそうだよねああいう男好きになると辛いよなーあーちくしょう エウレカがかわいかったな。髪を切ったタルホもかわいかったよ 「変わったね…

仕事中に

今日証明写真撮りに来た人。大学生くらい? 色白で痩せてて爽やか系のメガネ!*1何かもうズキューンときたよ! 若い社員には「えーフジサキさんの好みって…」とか言われたけどよぅ 好みっつーか…あのねもうねメガネがねメガネでね、通常の数割増男前に見える…

蟲師 #4

どこまで現でどこまで夢か。境目がわからなくなる曖昧さ。こういうの好き まぁ夢に飲み込まれるというより、夢が現実に出てきてしまう話だったけど 枕は魂(たま)鞍からきてるんだー人生の3分の1を預けているのが枕か。枕は大事だよ しかしあの中にぎっしり…

BLOOD+ #6

小夜の血が対翼手に効果あるのはわかるんだけど、この辺の説明があまりされてなかったよーな気がするんだけど…私が理解してないだけかもしれん とりあえず咎狗の血の設定とデジャヴりつつ、顔の血くらい拭こうよ小夜。 戦う度に毎回手を切るなどしなきゃなら…

友達とご飯食べてきた

お好み焼き。驕りで。 お互いもうぶっちゃけすぎだと思う。食事しながら下ネタはどうかと。 全く色気のない二人だよ。いやあったら困るんだけど(友達=妻子持ち ファミマで牛角アイスあったので買って食べたー美味かった

Honey Bitter

2、3巻読んだんだけど陽太いいー!すげーいいー 1巻ではさほど気にもとめなかったんだけど。 犬みたいなカッコかわいい癒し系陽太が欲しいんですけど…ど、どこに行けば陽太は買えますか?(買えない。でもマジで欲しい