それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ティアーズ・トゥ・ティアラ #22 

アロウンとプィルの馴れ初めを末裔のアルサルが覗き視る話 一人では危ないとはいえ護衛が全部女ってどうよアルサル。情けなすぎるよ ダーンウィンの力なのか嫁たち強い強いw アロウンは絶対総受けだと思ってたのにプィルが受けすぎてびっくりだ 友達っての…

戦場のヴァルキュリア #22 

アリシアとセルベリアは幼少時代同じ施設?(能力開発のためっぽい)で育ったのね。姉妹ということではないのかな まあ確かにファルディオに怒るウェルキンの気持ちもわかる が、 じゃあ本当にどうしたら良かったんだよ お前は親友の心情を思いやるより結局…

東京マグニチュード8.0 #8 

夢オチ夢オチと来たら今の状態も…未来の妄想なんじゃないかと思えてくる 悠貴の姿は未来にしか見えてないんじゃないだろーか 要所要所真理さんが複雑な表情してるし。 ただ娘のことを心配してるだけかもしれんが; 病院の人は大変だな。 一般の人は自分や周…

見ろ!人がゴミのようだ!

お台場ガンダムを見てきました 思ったより大きくなかった 夕方に行ったのでうろうろして御飯食べたらお台場冒険王が見れなかった… 今年で最後らしいので見たかったよ; 最終日には燃え上がれガンダム〜の如く燃え上がるんだろうか

ティアーズ・トゥ・ティアラ #21 

タリエシン…タリエシーーーン!!! 最期のせいか妙に美人になってたタリエシン 何だよアロウンとのフラグもありじゃね?と思わせてくれたタリエシン エポナに手向けの歌を送られたタリエシン タリエシンを失った悲しみに打ちひしがれるアルサルを見て泣きな…

戦場のヴァルキュリア #21 

そうか…前回ファルディオがアリシアを撃ったのはそういうことか… というか信頼してくれてた部下を目の前で失い、好きな女には思われずファルディオかわいそうです(´;ω;`) 彼の呼びかけには一切答えず、ウェルキンの声で覚醒ってアリシア… んでOPの対決に繋…

東京マグニチュード8.0 #7 

ここで眼鏡男子登場。中学生だけど。 登場してすぐ退場かと思ったら大丈夫だった。良かった けど また会おうと約束したのに悠貴の方が退場しそうだよ; やっぱり前に頭打ったのが今頃効いているんじゃないのかな 嘔吐してるし お父さんとお母さんに会う前に…

カテゴリー作ってみた

この間から右奥の歯肉が痛くて困ってる。でも歯医者行く時間がない 歯肉炎の塗り薬と鎮痛剤で何とかなるといいな! 最近疲れたりすると歯が痛み出す気がする。 昨日駅の階段でコケて(踏み外した)サンダルだったのだけど 右足の甲辺りが青くなってたので湿…

ティアーズ・トゥ・ティアラ #20 

何この調教プr親子プレイ 何も知らないまっさらな状態の息子ルキフェル(アロウン)に、精霊たちの過ちと人間の尊さを命かけて伝えるっつートラウマになりそうな(ある意味)スパルタ話。 いいなあ何もわかってない愚かな息子 アロウン「父上」ミルディン「…

東京マグニチュード8.0 #6 

真理さん倒れる。ロッカーで頭打ったり大丈夫なんだろうか? アヤちゃんはいらんこと子供らに吹き込んで追っ払ったものと思ってたんだが…違ったのかな? でもバイク借りるとかは子供らでは思いつかないだろうから、それは吹き込んだ気がする。しかもどこ行っ…

うみねこのなく頃に #7 

先週分をまだ観てない…どうやら東方だったらしいのは知ってる ベアトリーチェが制服?なのはハロウィンだから…ですか? 真里亞のお母さん(正直もう子供ら以外名前覚えられん)は悪い魔女がとり憑いているってのは真里亞の妄想なのか?単にヒステリーなだけ…

ドラクエ

さて本日も行って来たわけです。いやこれが目的なわけじゃないけど 今回はちゃんとこの列に加わってすれちがってきたよ! これでやっと80人越えしたよ ゲームの方はまほうのかぎも手に入れ、今魔法戦士のクエストをこなすべく メタルスライムを追っかけてま…

CANAAN #6 

相変わらずアルファルドさんいい女だぜーヒーハー! でもあんまクールすぎるとリャン・チーが姉様を手にかけそうだぜ カミングス歌ってるよwしかし流行歌?が死んじゃうんだよーって… マリアはボコられすぎだ。ドSリャン・チー嫌いじゃ ないぜ 隔離された場…

録音

今までぽけっとれこーだーという録音ソフト*1を使っていたのだけど 超録っつーのを教えてもらったら すごいこれいいな! ぽけれこより音質いい気がする。音量も大きく入ってるし ただこんなに設定細かくなくていいのだけれど;使いこなせないw そしてファイ…

DQ9!

やっと船を手に入れてウロウロしてるよ ちょっと世界地図が見づらいので宝探しも難航してる …まあボスを倒せないのでクリアには程遠いのだけど でもせめて場所くらいは見つけたい!あと途中まで潜りたい 武闘家の女の子を後々パラディンにしたいのだけど、何…

ティアーズ・トゥ・ティアラ #19 

わあタリエシンすごく…死亡フラグです… スィールとラスティは空気過ぎるので無理矢理出番作った感じ 花冠は幼い日のアレのことなのかな 雪山を進むアロウンのコートだけ何かみんなと襟元が違うのが気になった。すごくどうでもいい しかし何故ここに来てED変…

懺・さよなら絶望先生 #6 

千里ちゃん…肉人形怖いよ。 角を取るため関係を持ちまくったら先生身が持たないとおもうのだが 流血ハーレムコワイデス。 神カード(あれ?シール?)無駄にキラカードw ちょ あれっ?何で謎の生き物がイケメン先生に!?(千里ちゃんの絵

すれちがい通信

DQ9を携えてウロウロすると色んな人がリッカの宿屋に来てくれるアレです ここ数日は都内をウロウロしてたので、結構電車とかでもDQをやっている人がチラホラいたりして初めてのすれちがい通信に喜んでいたのです。 んで今日夕方頃アキバに行ったんですよアキ…

CANAAN #5 

ユンユンただ騒がしい子だと思ってたらいい子じゃないかああ! 死ねと罵られてもお金の為に任務を遂行しようとする姿が健気だよ その分マリアがちょっとウザいのだが…彼女はキーパーソンみたいだから仕方ない ハッコー何気にお茶目だw彼女も過去ユンユンと…

07-GHOST #18 

この作品はテイトよりもフラウに萌えるアニメだと思う。子供時代のこととか含めても で ついにバスティン大司教補佐死亡…か。でもフラウの手にかかって死ねたのは良かったのかな アヤナミが悪だとわかっていても凄まじくカッコイイです…

今流行の…

先月いっぱいまで東京魔人学園をやってました。 昔勧められたゲームをついにプレイしたよ!NDSでだけど! 好感度とかあんまきちんと攻略サイト見ずに進めてたので、途中から小蒔狙おうと思ったらもうどう見ても醍醐にラブラブだったし(キス後) アン子も結…

ティアーズ・トゥ・ティアラ #18 

初っ端モルガンとオクタヴィアのラブラブツーショットです お揃いのネックレスとかっ手を握り合ったりとかっ まあ死を覚悟しての決戦前なのでそれくらいはな! と思っていたらアロウンの傍で死ねるなら…とかそっちもまだアリなのか… それとも男というよりこ…

懺・さよなら絶望先生 #5 

節子(千和)…それ、糸色先生やない、雨傘や あとOPに無駄に力入れすぎだと思うの。 ああスルー能力を華麗に身につけたいですよ…!