それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

眠くてだるい

今日こそルーター買おうと3件店周ったけど目当てのルーター見つからず。 溜めてたアニメを消化しようと観てたら爆睡してしまった 先々週の銀魂は観た。泣けたーデスノ途中で寝ちゃった。まだいっぱい残ってる… 昨日の朝amazonで頼んでたアジカンCDと本届いた…

金色のコルダ〜Primo Passo〜 #5 

まああの子(伴奏するはずだった子)の気持ちもわかる。 何てったって自分の力で参加決まったわけじゃないしなw 素質はあるんだろうけど。音楽科で一生懸命頑張っている子らからすれば なあ… いつもぽんやり眠そうにしてる志水が演奏のときはいいじゃない!…

乙女はお姉さまに恋してる #4 

ゴトゥーザ様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!超高速早口でまくしたててくれたよ。流石だよイカスよ でも22年前であの制服とかスタイルはないんじゃないかと思うんだ… カナちゃんは又聞きの割に詳しすぎるwつかパンチラ…毎晩毎晩瑞穂はパンツ見放題だな! あとグラグラし…

くたくた

今日も残業ー弁護士灰島秀樹観たかったのに帰り着いたのは10時過ぎ… もうこんな時間からじゃ内容もわかんないから諦めた 明日は朝からだ よ… おかしいなこの間連休だったのに全くあにめ観れてない メールも溜まりまくってる。明日…明日は定時に帰りたい あま…

コードギアス 反逆のルルーシュ #4 

ぎゃー何かすごかったすごかったよ! もうねーナリケン(ジェレミア)とジョージ(ディートハルト)の対話の場面だけでねー御飯三杯いけそうだよ!どんだけおっさん好きなのよw あと藤堂!軍服にポン刀…!(*´д`*)ハァハァ リヴァルはかわいいしなー ルルーシュ…

翌日の昼飯は前の日に買う

明日朝からポストカード研修があるのだけど、1〜2時間で終わるだろーと思ってたら6時間もあんだって! 明日は夕方出勤だから一旦帰って寝ようかと思ってたのに、朝から締めまで店にいなきゃいけないってことじゃん つか6時間て…もっと早く教えてくれ;昼買っ…

食べて歌って! 

昨夜は久々にほづと会って御飯→カラオケに行った。リアルで会うの何年ぶりかしら… 鶏メインの居酒屋はサイトでは涎が止まらなくなりそうなくらい美味しそうなメニューが載ってたのにその店舗にはことごとくなかった 釜飯もハーフサイズがなかった。味もちょ…

RED GARDEN #3 

野球延長とかほんとやめて欲しい。眠いよ。 絵が微妙に崩れてたな。 ケイトは同じグレースのポーラに可愛がられてるのをジェシカが嫉妬。え ここ女子高じゃないよな…つか男子はグレースみたいのになれないんだろうか? しかし彼女らは何と戦ってるんだろ?異…

あばばば(興奮)

い今さっきTVでアジカンのアルバムの宣伝流れた! うわあ何か急にすごい楽しみになってきた!(今更 amazonで頼んだから届くの…今週末か来週…_| ̄|○

銀色のオリンシス #3 

絵が…絵が見事なくらい崩壊してる よ…来週もダメそうだよ… まだ全容が見えてないせいもあるんだろうけど話がさっぱりわかんないw トキト←ミスズ←ヨウスケ なのはわかった。 執政官名前だけじゃなく早く出てく れ…心が折れそうだ

ゴーストハント #2-1 

多画面の演出より何よりモニターのノイズ具合と人形が怖かった こっち向くとき思わず目逸らしちゃったじゃないか; 人形って何であんなに怖いんだろうな!

D.Gray-man #4 

作画のせいか今回は神田の顔が柔和だった。全体的に見たらそれがいいかどうかは別だけど。 つかアレン力持ち!大の大人二人担いで+抱えてってすごくない? とほづに言ったらあの腕のせいだと言われたよ…(´・ω・`)ガッカリ… ティムキャンピーが映像見せるときの格…

疲れすぎ

夕方出勤したら5時仕上げのプリントがしこたまあって死にそうでした 頑張った頑張ったよオレ! 帰り際雑談してたら「最近何かいいことあった?」と店長に言われ ないですと答えたら寂しいなと言われた。ヒドイ。 トラックボールの右クリが効かない。非常に困…

金色のコルダ〜Primo Passo〜 #4 

やべえほんとに土浦くんかっこいい。もう彼を見るためだけに観てるような勢いです 他のキャラが思いっきり空気と化してるよ。あ、いたの?状態 リリの力でバイオリンが弾けるとはいえ、一度聞いただけで弾けるっつーのは絶対音感の持ち主なんじゃないかな。…

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love #3 

仁兄さんの独擅場というか。だいさく本領発揮みたいな 兄さん暴走→菜月しゃもじで殴るの流れを何度もくり返しなのがちょっとなぁ あれか話題のキャベツはw!どう見ても緑の玉ねぎです。 料理といえば料理だけどサラダ対決って…それを黒焦げに出来る菜月はあ…

乙女はお姉さまに恋してる #3 

エルダー選は瑞穂と貴子の一騎打ち状態。一騎打ちどころか瑞穂圧勝過ぎて貴子の立場は… それにしても貴子はいいねぇツンと気位の高いお嬢様で。ちゃんと授業も真面目に受けて努力の上でのあの態度。めちゃめちゃ落としたいタイプですね! 見た目で言えばまり…

だめです…

新しいLANケーブル買ってきてモデム−ルーター間につけたんだけど WANランプつきません… またケーブル会社に聞いたけどルーターの差込口が壊れてるのでは?と言われた 何かもうわかんなくて初期化してやったばーかばーか_| ̄|○ ルーターが古い型なので説明書…

天保異聞 妖奇士 #3 

いかん…鳥居様が用足し→手洗うシーンに萌えた…何この変態(私が 宰蔵は巫女なのか。中にあんなの着てたら着ぶくれに…髪もバサーッと解いたらまた結うのが大変ですね 往壓は奇士になるのをきらい出された妖夷の肉を食べようとしなかったけど、幼少の時にあん…

コードギアス 反逆のルルーシュ #3 

うっかり最初の方見逃した…('A`) Aパート途中から。 のどかな学園生活。表面上は。 カレンが病弱なクラスメートとはまたすごい偶然というか必然? 早速ルルーシェが怪しまれるけど何とか切り抜け、ギアスの力は一人に一度しか効かないことを確認 つかクロヴ…

あさっての方向。 #3 

自分は大人なのでどうしても椒子の気持ちの方に感情移入してしまう 昔の尋と出会って付き合っていた頃の映像とか見るとやっぱりねぇ からだとは血が繋がってないって…!何て美味しいシチュエーショ… 葬儀の日たった一人で涙を堪えていた少女を放っておけなか…

働きマン #2 

あー何か勘違いしてた。1時からだと思ってて前半見逃し た… 菅原かわいいかわいい つか中井(@中の人)がかわいい ある意味このアニメもおっさん萌えアニメじゃないかと思うよ。 今期のノイタミナは誰をターゲットにしてんだ…?

わかった。

昼間ケーブル会社に電話して聞いたら原因判明 モデムとルーター間が繋がってない状態とのこと。 つかケーブル(線)がちょうど廊下を横断してるので踏まれたりけつまづいたりですごいことになってた!中の色とりどりの線が剥き出して見えてるよ! そりゃあ……

困った!

ネットに接続出来ません…ルーターが原因? とりあえず携帯から更新。超便利! もうパケ代なんて気にしないよ…ハハハ onz PCサイトビューアーって凄いねーちゃんとバナー画像も表示されるのねー あーしかし何でかなー昼間はちゃんと繋ながったのにな ネット出来…

RED GARDEN #3 

いつも女の子たちの服装がコロコロ変わっておしゃれだよなー 自分たちが死んでいるということが信じられなかったケイトたちだけど、今回ではっきりと死んだことがわかった まあでもだからって何で戦うの?とかがまだわかんないけど。 リーズを探しに何故あの…

ゴーストハント #1-3 

割と予想通りの結果だったのね しかし あの 今までキツイ感じだった黒田さんが頬染めて 何そのメガネ萌えキャラ…! 麻衣がナルを意識した辺りはおもしろかった。やっぱ夢か?夢なのか これでみんなとお別れーみたいな感じだったけど公式にキャラも載ってるし…

バーテンダー #1 

森本レオ!大人向けの雰囲気+演劇風な演出、悪くない 土曜の夜でOP・EDはナチュラル ハイって辺りでギャラリーフェイクを思い出す。…けどこれ1クールなんだよね… 落ち着いた感じでなかなかと思ったけどはてダではあまり評価良くない?(原作との落差のせい?…

天保異聞 妖奇士 #1〜2 

いきものがかりのOPはちょっと違うんじゃないか?と思いつつ。 背景は時代物なのにえーとこれは何て言うの…SFっぽい? 目が異様にキラキラしてんのはわかってたけど何あの変なカメラ目線w誰に喋ってんの!…いや視聴者になのはわかるけどさ 初回のおっさんた…

録画してたアニメ消化中

リボーン・妖奇士初回分と先週のデスノ視聴。 リボーンは声がどうにもダメだった。話もありきたりっぽかった。あと獄寺くんがイマイチっぽいのでこれは切る。 デスノもゴーストハンターと被ってるし原作読んでたから切ろうと思ってたけど、思ったよりLが良…

九龍妖魔學園紀にき。#3 

クエストでレベル上げてやっと4話クリアー!朱堂バディに出来た つか声坪井って…スゴイなw なかなかボス戦がクリア出来なくて大変だったー今からこの状態で最後までクリア出来るんだろうか… プリクラ眺めてて気がついたんだけどリカの誕生日が9/14なのね。 …

金色のコルダ 〜Primo Passo〜 #3 

これもながらで観てたから何とも…集中しないと話がわかんないな; 土浦くんがかっこ良かったことは覚えてる。 何気に月森よりも優遇されてないか?もしかして土浦ルートなのか?*1 毎回火原の「日野ちゃん」呼びが「ひろちゃん」に聞こえてえっ?といつも耳…