それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブレボにき4 

3周目は病弱=神城先輩狙いです。攻略wikiがまだあまり情報なくて恐々プレイ中 今体育祭終わったんだけどスチル…!胸元開きすぎ先輩っ(*´д`*)ハァハァ 夢の中の台詞が歯が浮きそうなこっ恥ずかしさで身悶えする 普段から「君たち順番に、ね?僕のかわいい姫君た…

ジャぱん〜BLEACH

ジャぱん #63 焼きたて!!ジャぱんですよ!放送打ち切りって…ネタじゃないんじゃないかと思ってしまうよ。銀魂がこの枠らしいしね! ペプシマンはまぁギリギリとして、いつもくだらないダジャレとパロばかりより今回くらいだったらおもしろいのに。 BLEACH #6…

今週のざんぷ

銀魂がアニメ化らしい。配役が書いてなかったけど杉田なんでしょうかどうなのその辺。それによって観たいじゃないの NARUTO...サクラの吹っ飛び方がカブトと被ってて(シャレじゃない…)何度も見比べた。サイの恥骨が見えるのが嬉しくない(個人的に)超獣偽…

めがねが足りない…

現像フィルムの配送によく来る他店のめがねくん。 私が密かに目の保養にしているんだが、今日来て帰ったあとうちの社員が「彼就職決まってウチの会社辞めるんだってー勤務先鳥取だって。遠いよね〜」って… 野宮さんかよ…っ!つか大学生だったのか…そんなに若…

ラブレボにき3 

まさか乙女ゲーで泣くとは思いませんでした! 2周目にしてついに颯大ゲットー!というか今日一日中ゲームしてましたよ… 昨夜少し始めてたのを捨てて、攻略wikiプリントアウトして最初からやり直した(オレ必死超必死) パレードのスチル見てはキュンとして文…

Fate/stay night #4

今日のCanvasがおもしろかっただけに…普通…というか話があまり進んでないしな。 イリヤかわいいのに物騒な子だわ。でも士郎を殺すのは本意じゃなかったってこと? 凛のツンぶりに相変わらず萌え萌えしました。 桜はぽんやりしてそうな割に血の臭いを嗅ぎ分け…

Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 #16

あー気がついたんだけど浩樹の声ってラブレボの腰もとい蓮なのね(櫻井孝宏) 小説のヒントに連想ゲームって…朋子おもしろすぎ。 紫衣と一緒にいると霧が幼く見える。服装のせいか? ベランダでチューって可奈と一緒になって浩樹おまっ何やってんのよw

BLOOD+ #16

カイは大人が弄ると楽しいらしいけどほんっと使えな…! 小夜とリクのことだけじゃなくハジのことも心配してあげてよ それにしても夜中にギコギコやるのは迷惑だと思うの。>ハジ 戦闘シーンはなかなか緊迫感あったけど謎がーあー婆ちゃん(に化けてた奴)何…

ラブレボにき2 

ちっくしょーー!颯大落とせず_| ̄|○ 途中マッキー(雅紀)のカッコよさにときめいたりもしたけど、颯大一筋に頑張ってきたのにっ 体重は秋からグングン落とせました。多分コツがわかったせい。 ヒーリングCD買うのオススメ。バイトしてエステも行きまくっ…

ラブレボにき(激しくネタバレしていくよ

ラブレボイスCDはランダムなのをスレで知った。龍太郎だったよ! 恥ずかしい台詞吐いてた!杉田!でもすげー短い。 限定版買ってお兄ちゃんにダイエット指導してもらいたかった…後悔。 誰にしようかな〜と思ってたら颯大クン(主人公表記)のあまりにもスト…

怪〜ayakashi〜JAPANESE CLASSIC HORROR #3

お、お袖ーっ!与茂七にも直助にも同じこと言ってるからお袖の真意がわからない…と思ってたら…!兄妹ってまた…! お袖は知ってたのかな…父親のことだけで、兄ということは知らなかったのかな それにしても伊右衛門が憎い!母親も憎い!血筋か? いやー結構お…

モチスケ

そういや本屋でビズログ見たらLamento記事は1Pだったけど真ん中くらい?のトコにたたなかな氏画のケイスケがっ餅食ってっもーすんげーかあいかった!はぁはぁどうしようってくらいだった。

ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!

ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい! 今度はカラーだ!レーザーの凄さをどうやったら立証出来るか…うーん 写真とかをプリントしたらわかるかなぁ…あときれいな画像を印刷してみたり 今のプリンターだと使い方によるのかもしれないけど、あ…

手広くより手堅くいこうぜ

ラブレボ買ってきたー!amazonだと配送が2月になるっぽいから店で買っちゃった 予約特典CDももらってきたよーおー いや女子店員で良かった…ほんと良かった…CDのこと聞くのも恥ずかしくてよぅ 乙女ゲーってギャルゲー買うより恥ずかしいんだよ、私は! あとコ…

ヘルシング

古本屋でヘルシング1巻読んだーずーっと気になってたんだけどいいな! ポーズとかカッコいい。DVDも見たい つか漫喫行ってマンガ読みまくりたいよ。

NARUTO

今回の話は期待出来そうかな?絵もきれいだったな。来週また崩れてるけど アンコを軸にした大蛇丸との因縁話になりそうかな それにしてもインパクト弱いチームだ…

クラスターエッジ〜ガラスの仮面

クラスターエッジ #16 クロム→アゲートなんてのもいい・か・も!(いいかもじゃねぇ あぁでも私の中ではアゲートは受けじゃない(もう黙れ。ごめんなさい やっと話が動いたーおばあさまのトコからやり直しって感じだけど 父ちゃんひどい!ひどいよ。あれじゃ…

ポポロクロイス〜はじまりの冒険〜

ポポロクリアー!のんびりやってたから日数かかったけど総プレイ時間はそれほどでもない気がする。ボリュームもあんまないし ラスボス戦時のレベルはピノン44、ルナ45、マルコ42でし た。上がりすぎ アイテム使わず楽勝だった… で、感想としてはイマイチかな…

ジャぱん〜BLEACHとじゃんぷ

ジャぱん #62 アンパンマンはそのまんま出すのはやっぱまずいのか。それにしてもすごい強引!(いつものことだけど)絵がひどかった。 BLEACH #65 ジャぱんに引き続き絵が…話もバタバタ駆け回ってて何だかなぁ。死神図鑑ゴールデンのがおもしろいよ じゃんぷ…

あまぞん!

DSの脳トレとWi-FiコネクタをAmazonで注文したよ。 どうぶつの森は出荷時期が1ヶ月くらい先の予定なんで、ゲーム屋で注文 ラブレボも予約したかったけど…勇気がありませんでした…_| ̄|○ Amazonで頼んだよ まあこんなにもりもり注文してもDS本体持ってないん…

Fate/stay night #3

中田譲治キター!綺礼って名前すごいな。 素敵無敵低音ボイスでルールやら聖杯にまつわる話やら聞かせてくれたけど、すんません正直眠かったッス! とりあえず士郎が巻き込まれて6人のマスターと戦う話なのはわかった! きっとそのうちすごい魔法が使えるよ…

Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 #15

練習後に水道で顔をバシャバシャ洗えるってことはスッピンですかそうですか。若いっていいね!う、羨ましくなんかないやい… いちいちお約束連発。理事長代理の妹が理事長っていくつなんだ。ああ見えて実は30歳台なのか? 浩樹は理事長代理に食って掛かったり…

交響詩篇エウレカセブン #38-39 デイト・オブ・バース〜ジョイン・ザ・フューチャー

絵がもう酷かったんだけど38話は一応押さえるトコ押さえた内容でアリだった。だけど39話は本当に意味がない… 思春期における男子のアレとかの話題で男子と女子の受け止め方が違うってーのは、まぁそうかもね。いや私だったらムーンドギーの問いかけに「そう…

BLOOD+ #15

真央大活躍!香里を庇ったり好感度急上昇なヨカン。何気に真央気に入ってるんだ!まぁあそこまで出ばらなくてもいいとは思うけど…巻き込まれて…とか嫌じゃん? 今回は小夜全然出なかった。写真だけだ。おっさん(岡村)と女子高生だけだった 来週はロシア。…

大雪!

雪がどんどん降っているので店長に早めに上がらせられたよ 自力で(ノーマルタイヤ)で帰ってきた。明るいうちならまだね…問題は明日の出勤だよ

ラブレボ 

巡回サイトさんでラブレボが〜って書いてあるの見て何だろうなぁと思ってたら「乙女的恋革命★ラブレボ!!」のことだったよ http://www.interchannel.co.jp/game/loverevo/ 冬コミで企業パンフの後ろに載ってたやつ*1…だったと思う。 ちょっとやりたいな〜と思…

蟲師 #12

ギンコの過去話。常闇に憑かれる(銀の光を浴び続ける)と銀髪になるのかな 隻眼になると前の記憶を失うけど、ギンコはぬいによく似ている(姿のみならず煙草とか)ことから知らないうちにぬいを求めているのかなーとか思ったり。 それにしても毎回大きな絵…

怪〜ayakashi〜JAPANESE CLASSIC HORROR #2

何かこれ観てる人あんまいないのかな?キーワード見ても日記に書いてる人少なすぎる;結構いいのになー 自分の孫娘かわいさに毒を盛るとかっすごすぎだ!甘やかされて育った娘はあんななってしまうんですかね…お前はジャイアンかと。それに便乗する伊右衛門…

けものみち

TV

けものみちがこえーこえー 女の情念ドロドロとか黒革の手帖を思いっきり彷彿させるけど。 そんで多数決に負けて茶の間で観れないんだけど…(;つД`)コタツでゆっくり観たいよ わーわー小滝と民子がデキちゃうといい・な!心の拠り所みたいな!

ATOK presents 全国一斉!日本語テスト

なんつーのが注目URLにあったからやってみた! http://www.atok.com/nihongotest/ 結果は72点…日本語に関するスキルは低くないのに、基本的な漢字でつまずいてしまったあなた。音読みや訓読み、同音異義語など、確かに漢字には難しい点もありますが、新聞な…