それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寝なきゃならんのに

上のはてなツールバー(検索やら最新日記があるやつ)を細いのにしてみたけど字もちっさくなったからちょっと使いづらい。慣れるのかな? おえビ登録完了メル来たので新アドで復活!まだ何も描いてない…またデザイン弄るのめんどいなー 明日早番だからギアス…

散々

申請切れてたけどそのまんまにしてたら遡って徴収された…!うおこの物入りな時期に6000円↑て…!今度の休みに申請して来る…orz 行こうと思ってたお店を勘違いして違うトコに行き、何も食べずに行動してたので貧血を起こして本屋に行くの断念 家に帰ってからよ…

後から気付いた…

番組リスト見てたらいくつか被ってんじゃないかー! 日 25:30/ヒロイック・エイジとsola 火 25:30/ひとひらとOver Drive 木 25:55/怪物王女、26:15/鋼鉄三国志、26:30/風のスティグマ 木曜に至っては3つって…録画しろということですねそうですね

Venus Versus Virus #12 最終回 

えっあれっ?ちょ 最終回!?新聞に最終回ってなかった気が… つかこの終わり方はないよ!どうなったんだよあの二人!? 確かに名橋死亡、周囲のスミレの記憶消去、リュシフ消滅と来たらあー終わりかーと思ったけどさあ リュシフも結構簡単に死んだな…親玉の…

春のアニメ新番組

04/01(日)08:30 テレビ東京 天元突破グレンラガン 04/01(日)25:30 テレビ東京 ヒロイック・エイジ 04/03(火)25:00 テレビ東京 キスダム -ENGAGE planet- 04/03(火)25:30 チバテレビ ひとひら 04/03(火)25:30 テレビ東京 Over Drive 04/03(火)28:…

武装錬金 #25 最終回 

ありがとう。心から なっ泣いてなんかないからねっ目にゴミが入っただけよ!嘘です。泣きました しかし最後にまっ裸が出てくるとは… デレ全開な斗貴子さんに少々がっかりもしたけど(彼女はツン>デレのままでいて欲しかっ た…)パピヨンが元気で良かった。…

(´・ω・`)ショボーン

借りてたおえビが鯖変更したのは知ってたけど、自分のURLがわからなくなってしまってここ暫く探し回っていたのです 管理人さんにメールしたり同じトコ借りてる彷徨さんにも聞いてみたけど自己解決… 多分ずっと更新してなかったせいでサクられたんだと思う 絵…

BLEACH 

だからアニメオリキャラ3人が加勢してる間に何で攻撃しないの恋次… 限定解除の印が浮き出たときデブ(乱菊の相手)は印じゃなく、乱菊さんのチラ見せボインを見ていたに違いない 花太郎の斬魄刀は流石救護部隊w

ゴーストハント #8-4 最終回 

原作コミックで先を読んでしまったのでどう演出されるかを見た やっぱりあの展開を最終回1話に収めるのは無理があった気がした 真砂子が洋服着てることとかナル倒れて→入院の状況とか、最後の麻衣と真砂子の良い恋敵っぷりが変わってたり色々端折ってた でも…

金色のコルダ〜Primo Passo〜 #25 最終回 

月森くんぶち抜きwスタッフ的には月森くんと土浦は別格なんだなあ 誰とくっつくことなく、でもみんな幸せみたいな大団円な終わり方だったなー つか今まで名前呼びしてなかったキャラが心の中で呼び捨てって違和感ありすぎだw特に月森くん 何だかんだ言って…

解析の旅

今でもたまにのーとん攻略で日記に来られる方がいるんだけども 過去日記からサイトへ周って攻略ページに辿りつけてるのかなあと 久々に解析を見てみたら韓国からアクセスあったよ… ゲーム攻略掲示板?かblogみたいなとこで攻略ページのリンク貼られてた… ど…

7月からノイタミナ

モノノ怪 http://www.mononoke-anime.com/ イヤッホォォォ!・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 怪〜ayakashi〜やってた頃は別に中の人ファンじゃなかったけど、「化猫」は本当に素晴らしかったと思うんだ! 嬉しいなー嬉しいー

何だろう

23時過ぎたくらいから断続的に下腹部に激痛が走り、座っているのも辛いほどの貧血。 鎮静剤を飲んでも回復せず温めた方がいいと思いこたつで横になったまましばし痛みと気持ち悪さに耐えてました そのうちおなかを下し痛みが薄れてきたので正露丸飲んでギア…

コードギアス 反逆のルルーシュ #22 

ゼロ=ルルーシュとユフィが手を取り合って…良かった幸せになれそう…と思った瞬間地獄に突き落とされたよ ちょっと足りないけどユフィ結構いい子かもしれない…って思ったのに 求めた力の代償は大きすぎたのか。手にした者は幸せにはなれないのか どんどんル…

Venus Versus Virus #11 

ルチアそれは窃盗だw やっぱり出来ないってお前…じゃあ今まで何のために真の世界を求めてたんだよ 悪役になり切れないヤツって中途半端だわあ 刺して刺されて。名橋刺されちゃったよ 次回予告のローラの台詞が悲しい

今日の買い物とか

amazonに頼んでやっとさらい屋2巻買えた…あとゴーストハント3〜5巻、ずっと買い忘れてた西さんの本とギアスDVD3巻。 ギアスに金使うぜ!と心に決めていたのだけどキャラクターブック2冊に分冊ってそんな… ニュータイプ読んでないからどんな感じかわかんない…

武装錬金 #24 

次回は最初から最後までクライマックス! 今回のサブタイの代わりなどいないはパピヨンの台詞だったのか つか斗貴子さんノーブラ…素肌にセーラーはゴワゴワしないのかとかどうでもいいこと考えてた ヴィクトリアの食べてたミートパイがモザイクだったので最…

BLEACH #119 

ちょっと何、今回すごいサービス満載なんですけど! 青臭さプンプンの若い頃の一角…着物の裾が裾がーーピラピラしていつ褌が見えるんじゃないかとわくわくした!太腿を惜しげもなく晒してるし…! 弓親がどう見ても春を売ってそうな美青年でいいわあ今よりあ…

ゴーストハント #8-3 

OPすっ飛ばし。 設定が結構複雑になってきたなーと思ってたらかなり根の深そうな因縁があるみたい つか今回まじ怖え! 窓ガラスに手がぺたぺたとついてきた辺りでぞくっとした。 九字を切っても(その時のみで)効かずかまいたちに阻まれナルはいないし!ど…

金色のコルダ〜Primo Passo〜 #24 

せっ 先生って落とせるんだよ な!?(ゲーム) 「…なんてな」って傷ついた顔でおどけてみせた先生にきゅんとしたよ 先生は何で歌を辞めたんだろう?酒…タバコ…思い当たりすぎて決定打がわからんw女もあるよなきっと 好きなお…女の子がケーキを嬉しそうに食…

へろへろれす

所用で東京へ行ったのだけど出掛けから色々トラブル続きだった 工事で道が通れなくて焦ったり電車乗り過ごして(寝てた)到着予定時間ギリギリになったり。走ってばっかだった その後(仕事してた)友達とお昼を食べようと池袋に向かったのに、彼女の休憩時…

Pumpkin Scissors #24 最終回 

最終回…何か打ち切りっぽい終わり方だな… レオニールはやっぱり裏のあるヤツだったよ!仮面の男とか公爵だっけ?(覚えてない)と繋がってたし。でもそれも謎のまま終わっちゃったのねーなんだかなーもっと暗躍するのを期待してたのに! 伍長が顔真っ赤にし…

寒いよ

暖かい日が続いてると思ったら寒かったり気が抜けない 昨日夕方店の中にスズメが迷い込み抜けられなくなったため、自動ドアをずっと開けっ放しだったから寒くて。下から上がってくる冷気がきつかった そのせいか頭が痛いです…明日出かけるのに…

コードギアス 反逆のルルーシュ #21 

ユフィ…!ぎりぎり 誰かあいつを何とかしてくれ いいこと思いついたわぁみんなにとっていいことなのぉこれでみんな幸せねぇv …幸せなのはお前の頭の中だ ナナリーのあの態度からするとスザクに思いを寄せていたっぽいし 何もかもルルーシュとナナリーから奪…

オレンジハニー特典

オレハニ公式やっと更新来たよ!特典情報だってー あーソフマップとアニメイトどっちにしよう…メッセサンオーもいいな 本命の白石くんで考えるとメイトか。いやしかし…安さならamazonなんだよな!1000円以上安いって…送料無料だしさ

Venus Versus Virus #10 

これは…与識、確信犯だったか… リュシフが最後に言ったご苦労○○←○○部分が聞き取れなかったorz 多分与識の本当の名前なんだと思うんだが 薔薇しょって微笑む男はそうはいまい。つか多画面になったとき吹いたw 何重にもなった扉が続いたとき何が起こったのか…

のだめカンタービレ #10 

気を抜くとどんどんみんな顔が縦長になるので作画注意。そんな感じ。 Sオケの曲はドラマのEDに使われてた曲だった。ピアニカ入れたアレンジってすげー 記者?の佐久間って人が藤原だった!最近ちょこちょこ脇で出てるなー 藤原だけはダメ絶対音感が冴えるな私

武装錬金 #23 

今回が最終回じゃないなんて…!こんな生殺し状態で来週までおあずけひどい… カズキの「ほんとにごめん」で涙腺刺激された。じゅんじゅんめ! 早速斗貴子さん泣かせたよ。どうしてくれる。傷心の斗貴子さんを思う剛太がほんともう見てらんない…不憫な子(;つД…

あいぼうすぺしゃる

TV

昼も再放送してて今夜も最終回2時間SPで至福の時間でした 右京さんが意外と強いことにびっくりした。頭脳プレイ専門だとばかり。何このトキメキすてき。右京さんは萌えキャラ。 伊丹刑事が美和子に襲わないと言ってたけど当たり前じゃない!伊丹→亀なんだか…

RED GARDEN #21-22最終回 

最終回観る前に前回も視聴。 最後の戦いのために思い思いの過ごし方をした4人。色々泣けたよ。 で、今回で最終回。 何と言うかエルヴェも可愛そうな人ではあるよなー 妹(と従姉妹)を救いたいだけだったのに。自ら妹を殺してしまったし リーズはあの研究所…