それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日書きすぎ

ネット通販で餃子と肉まんを買いました。 マイ冷凍庫がパンパンなんですけど…これでもかって詰まってる 咎狗アンソロ読みながら餃子焼いてたら焦がした…でも美味かった。 ひなたの狼3巻にドラマCD発売のことが書いてあった。知らなかった 土方さんが平川大輔…

あにめと本と失敗

ああああスピグラ1時間だったなんてバカバカ!ちゃんと新聞見とけよ私!信じらんない_| ̄|○ ケロロは中田譲治のお色気ボイスがイカしてた。 ベルセルク新刊と咎狗アンソロ買ってきた。つかアンソロ出すぎだよ。来月とかさぁ アンソロ買いまくってるなんて何…

スピードグラファー #23

あれ…今日最終回じゃなかったの?新聞には終マークついてたよ? とにかく水天宮はラスボスじゃないんだよね。いや実質そうなんだろうけど 雑賀も死んで欲しくないって言ってたしさ。つか死なないでください 閉じ込められても肉欲に溺れまくる官僚やら何やら …

ねーむーいー

うわっ今日のハガレン、ヒューズ死ぬ回だったのか! 昔の回想シーンでロイがマースって呼んでた…マース… もう藤原声が聞けないよ それにしても眠い。明日は休みだからスピグラリアルタイムで見たいなー 泣くと眠くなるよ…ね。体力消耗するから?おなかも減っ…

ハチミツとクローバー 最終回

あっさりと終わってしまった…きれいに締めたとも言えるが 元々学生の彼らの日常を描いた青春群像劇だし、終わりなんかないんだろうけど。原作もまだ途中だしね ただアニメだと色んなことを残したままで終わってしまったのが残念 完結してない作品のアニメ化…

セカチュー見て鼻たらしてる場合じゃない。

セーラー服にお願い! 第2巻 (花とゆめCOMICS)作者: 田中メカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/09/05メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (26件) を見るこの間やっと買えた。 1巻の時も思ったのだけど、シシのように暗い過去(因縁みた…

秋の新アニメ

そろそろ新番組をチェック。 10/02(日)24:00 千葉テレビ Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 10/04(火)25:00 テレビ東京 CLUSTER EDGE 10/04(火)25:34 日本テレビ Angel Heart 10/08(土)18:00 TBS BLOOD+ 10/19(水)18:55 TBS まんが日本昔ばなし 10/22(…

ギャラリーフェイク #最終回

最後はOPのようにみんなで集まる展開で締めても良かった気がするけど メトロポリタン美術館を舞台に、ゆったりとした流れで終わりを迎えた 派手さはないけどこの作品結構良かったなぁ 萌えとかエロなんざなくたってこういうアニメもいいじゃない あー藤田に…

ガンダムSEED DESTINY #49

おぉほんとにシンいらない子だな。主人公の意味ない… ネオ=ムウでさえ見せ場あったのに。あんまどうでもいい見せ場だったけど 黒い三連星とかいらんでしょ、もう。ただ出したかっただけっつー感じで あと何でメイリンの声がルナマリアに聞こえたんだろう? …

NARUTO

先週見損なったけど今日はちゃんと見た。 ってロクスケって誰よ。カレーで命救われたとか話わかんねー; それより雷牙(敵ボス)…! 藤原キタワァ゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・ 何かもう声聞いただけでわかっちゃうってどうよ私

ガラスの仮面 #26

激辛スパイス!?おぉ生ぬるいな。アニメでは仕方ないのか ちなみに原作ではガラスの破片だったよ。怖いね! でもこう何とも言えない狙われてる感は表現出来てた 桜小路くんもさーもう少し頑張れよ。粘れNever give up! 高校生には無理ですか…

スピードグラファー #22

水天宮いいヤツじゃん!いいヤツっつーか不幸な人というか完全な悪じゃないよね むしろ腐った上のヤツに復讐するためにのし上がってきて。 部下にも温情あるし、辻堂も真壁もついてきたし 最後の笑った顔とか…えーともう水天宮主人公でいいじゃんみたいな!

そういえば…

ヒューロイダイヤルに行くことをイベントがあるんだよ!本買うの!とボカして(一緒にライヴ行く一般人の)友達に言ってたんだけど、私が昔同人やってたことは知られてるのでどういうことかぼんやり理解されたようなんだけど… 「萌え〜なの?」「メイドとか…

ヒューロイダイヤル

ライヴ→オンリー→ライヴというめまぐるしいスケジュールをこなして筋肉痛です 入場は整理券配布で混雑もなかった 全部ヒューロイばっかってすごいよね!そんでCPオンリーなのに1万5千円も使ってる私っておかしいよね!(ホントだよ…20冊以上も買うなんて…; …

L'Arc〜en〜Ciel ASIALIVE2005

かわいがられて来ました!*1ただいま。 韓国、中国と続いたASIALIVE最終公演の24、25日両日行って来ました 長くなるので続きに書く。 *1:24日にhydeが「かわいがってやるぜ」と言ったの

腐れすぎ

いよいよ今日から明日にかけてラルクのライブに行ってきます 友達の家に泊まりに行くのもセットだ。 しかも25日はヒューロイダイヤルに行きたいんだ(一人で)。 この時期服ないから仕事帰りに即行買ってきたのに!台風来てる…し。雨とか言うな! イベント→…

ハチミツとクローバー #23

アニメの六太郎かわいいなあ!やっぱ声があると違うな んで修ちゃんと真山と森田さんのスリーショットはオイシイですね!(私が 男三人してこー恋愛のこととか語っちゃっててイイッス。ビバ男子!

電車男 #最終回

TV

やっぱ元ネタ通りの展開なのかーうわー('A`)とかなり激萎えした お互い好きだーってなって急にベタベタになるエルメス…!ぎりりっ 陣釜さんがステキすぎてやっぱイイキャラだったなぁ あと桜井がストーカーでアムロネタで笑かしてくれたよ お母さん、子供の…

冷えたのかだるい

あーNARUTO見忘れたー!7時過ぎまでは覚えてたのに!何で? 昨日のガラスの仮面は芸能界って怖いのよ話だった。 でもやっぱああいうのってあるん…だろうなぁ こどちゃ*1でもそんな感じのシーンあったな 今日は絶望先生の日(まがじん)なわけで。 結構ギリギ…

プリンタがんばれ

あぁまたプリンターがおかしい。黒インク出ない 暫く印刷しないで放置しておくからいけないんだよね ヘッドはこの間(つっても結構前)替えたからどーしよーもー

BLEACHとジャぱん

BLEACH #50 ぬいぬい(ぬいぐるみ=コン)を苛めて遊ぼうの回。 千葉繁(ドン・観音寺)はやっぱすげーと思った カラクラ防衛団がいれば日常は平和になりそうだ。多分 ジャぱん #46 裸女(らおんな)→女子(おなご)→恋愛に発展?何このラブコメ ダジャレが…

絵チャ

夜中遅く(むしろ早朝)憧れサイトさんトコの絵チャに参加してきたー 2時間もかまっていただきましたよ。幸せ者だ! 憧れの人の絵がリアルタイムで描かれていくのを見れて嬉しかった。 勇気出して良かったよぅ

恐怖

ヒューロイダイヤルのサークルリストを、疲れながらも(多すぎて)嬉々として片っ端からチェックしてたんですよ。 突然足元にうごめく黒い影…ぎゃーーー!(半狂乱 しかも彼奴め、のうのうと飛んでPC机脇の本棚の本の上で寛いでやがりますよ! 半泣きで罠を…

今日って祝日なんだねぇ

土日は普通に出勤なので、今日は月曜だからじゃんぷ読まなきゃ!とコンビニ入ってから気付きました。祝日だってことに 1冊だけ残ってたので読んできた NARUTO...ナルトは成長したな〜カカシとのコンビネーションもバッチリだ。 ムヒョとロージー...何かちょ…

nanoたんかわいいよnanoたん

貰って暫くそのまんまだったんですがiTunesをインスコしたよ 初っ端からデバイス見つかりませんの表示が出て、訳わかんなくて半切れ状態になりながらやっと設定も出来たー曲も入れたよ つかiTunes使わないからめんど(r WMPばっか使ってるからね。そっちでも…

交響詩篇エウレカセブン #22 クラックポット

女性陣は逞しいな。以前とは変わったエウレカとギジェットのツーショットも微笑ましい つかギジェットって15歳なのか!20歳前後くらいなのかと思ってた。 ムーンドギーも16なのね… あれ?タルホがヒルダに「私の方がアンタより1コ上なんだからね」って言って…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #48

最終回間際になって総集編〜?と思ったら前フリだった。回想長っ! 般若のようなラクス率いるアークエンジェル組の、もう戦いたくないけど議長の提案に賛成するのも嫌だ。だから戦わなくちゃの理論がわからん あれやだこれやだじゃ話が進まないんだよう!対…

ぎゃー!

会社の飲み会から帰った友達に誕生日プレゼントもらった! うはちっちゃい!薄い!つかいいのかこんな…!((;゜Д゜)ガクガクブルブル ありがとうありがとう友よ!マジ嬉しい 嬉しさのあまりたくさん携帯で写真撮ってみた。ipod nano

ハピバースデイ オレ(昨日だけど)

せめてケーキでも食べようかと買ってきたんですが。コンビニで 下はスポンジだと思ったらプリンだった。甘かった… 絶望した!誕生日に絶望した! そんなわけで絶望先生買ってきたよ(前フリかよ さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)作者: 久米田康治出版…

スピードグラファー #21

銀座さんの太ももすごいなおい。首の骨折るってどんだけ鍛えてるんですか 助かって良かったけども。 その後の話はあんまり進まなかったというか抑揚がなかったというか 総理大臣が虫みたいな変なイキモノだった。触手?と思ったけど足だった。残念(!?)