それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT

み観ちゃった…明日早いのに_| ̄|○ せんせぇみんな同じ顔に見えます!というのは置いといて、本編の一年前の話なわけで一騎はほとんど出てない。将陵先輩が主人公なのね。最初、一騎と区別つかなかったけど。 絵もきれいだし良かった…つか子供が中心になって…

冬コミお疲れ

行って来ました。11時ちょっとくらいに着いたのでフリー入場だった 予定では東→西館を攻めようと思ってたけど急遽西館から行ってみた(夏は午後に企業行ってセット物とか売り切れてたので いきなり長蛇の列だよ。1時間並んでニトロプラスのキラルBOXゲット。…

冬祭り!

明日ですね明日だよ!わー…何かすごく実感ないんだけど…何で… 今回は翌日に温泉旅行が控えているので年末ギチギチスケジュールだよ 明日は多分ネット繋ぐけど30日以降は年明けまで繋げないと思う。ちょっと辛い。ネットのない生活なんてっあぁでも久々の旅行…

クラスターエッジ〜ガラスの仮面

クラスターエッジ #13 いやアンタ間違ってるよ>リナ。後悔してるのに同じこと繰り返してどうすんのさ カールスはいつも同じ顔で微笑んでてちょっと人形みたいだと思った。微笑みの貴公子? クロムがっつーか人造兵も成長するんだ!あとクロムの甲冑は体の一…

メガネ男子

忘れてた;いつも行く本屋でようやく発見。立ち読みしてきた。 どうやらペ様は踏み絵らしいwというか不人気だった 好きなメガネ男子1位はピンポンのスマイルだった。わーやっぱり〜 ゴッチ(@アジカン)は4位だったよ。というか名鑑に入ってなかった… メガ…

なんこ2

夜9時くらいに治まりました。でもまだ食欲はない様子。あと落ち着きがない とりあえず明日には元気になってるといいな。 今週のじゃんぷ感想 NARUTO...見ていた…!!こっ怖っ! BLEACH...人気投票一護が1位はいいとして…シロちゃん2位なんだ…!びっくり。と…

なんこ

とら(うちの猫)の鼻炎がひどいので病院連れて行って注射打ってもらった 帰ってきてからずっと泡ふいてるんだ け ど…!ふいてるってかよだれのように垂れまくってる。 病院に電話したら緊張したせいと体の不調のためだと言われたんだけど、もう暫くこのまん…

BLOOD+ #11-12

おっぱいとタキシード!ジュリアの乳がっすすすごかった…!パーティードレスっていいですね!デヴィッドのタキシード姿に、ジュリアと腕組んでエスコートして来たことにくらくらしたよ。ああんやっぱ二人はデキてて欲しい。 ソロモンはヴァンよりも優れてる…

年忘れ会

さっき店から電話あって忘年会来ないの?と言われたよ アハハ!こんな寒い夜に出かけたくないね!っつーか前回の飲み会で嫌な思いしたからなるべく参加したくないのが本音。 今回は事務所で鍋だって。タダだってさータダはいいけどあのメンツで鍋つつくのは…

病院行ってきた

先週の成分検査の結果聞きに行ってきた。 唾液だけだったみたいで異常なしだって!良かったー (状態としては水が出てるホースの口を塞いだためにホースが膨れた感じをイメージするとわかりやすい) やっぱり原因はわかんないんだけど、除去手術はハイリスク…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS 〜選ばれた未来〜

最終回その後をやるのかと思ったらやり直しなだけだった。その後はほんの数分 「人間だ!」って叫ぶキラにえーw?って思ったり、アスラン来た意味なかったり。 みんなやたら瞳がうるうるしてるしシンは相変わらず捨てキャラ扱いだし もうオーブ撃たれちゃえ…

カタログチェック

またCanvas2見逃した…!_| ̄|○と思ってたら休止だったらしい。何だー良かったー! 種死SPは忘れないようにしないと!(いや…あまり期待してないけどね… 冬コミのサークルチェックを始めたんだけどエドロイサークル少なっ!*1 マイナーなのはわかってたけど…

だめだ…

クリスマス絵を描きたかったのに眠気と目が疲れてショボショボで描けん! おおぅこの機を逃すともう正月になってしまうではないか。くそぅ 明後日は休みだからたまってるあにめ観よう

Lamento情報

Lamento特設ページキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!(チェック遅ぇよ http://www.nitrochiral.com/pc/software/lamento/index.html ネコ耳!ネコ耳!ピクピクって うぉーコノエたんかわいいよー 冬コミ発売のキラル BOX詳細情報追加も来てた。 ウインドウストラップっ…

クリスマスイヴなわけで。

ちょっと落ち着いたみたい。まあもう提案通りにするしか方法はないんだけど。 世の中浮かれてるこの時期に昨日も今日も明日も仕事です。あー…! でも夜ご飯にイタリアン食べに行ったよ。めちゃめちゃ混んでた。カップルばっか! きのこの温かいサラダが美味…

ぎゃっっ!

な、何かすごいことになってる…!((;゚Д゚)ガクガクブルブル 何368カウントって!(アクセスカウンター現在) リンク元もすごいずらずら〜っと並んでるんだけど! いやもうこんな腐れた日記でほんとすみませんペコペコ さて…昨夜あれからF&Qのメルフォに送ったと…

密着!L'Arc〜en〜Ciel ASIALIVE 2005

ドキュメントっぽかった。でもメンバーが色々語っててまあまあ。 韓国と上海も熱狂的だよなードームライブの時映像で見たけどすごいね それにしてもhydeかわいいよhyde 明日はMステと音楽戦士!7時までに帰ってこないと。

あしかって何?

id:anotherさんにTBいただきました。何だろ〜?ってお邪魔すると… http://beta.g.hatena.ne.jp/another/20051222/1135261591…つまりこれは、id:taskさんがこれからはてなグループを利用しようとした場合、常にあしかが表示されて自分の日記が書けない、ある…

本日の買い物

また寒波来てるみたいで寒いです。強風ちょう寒すぎ。 買ってきたもの さよなら絶望先生2巻(やっと買いに行った)、げんしけん7巻、巌窟王、BLOOD+ BLOOD+は悩んでたのに並んでるの見て即買いしてしまった まだげんしけんしか読んでない。げんしけん(7) (ア…

今年最後のプレゼント

以前懸賞応募したラ・フランス当選してたー3kgも!わーい なんて…正直応募したのも忘れてました… クジ運悪いんでいつも殆んど当たらない(化粧品サンプルくらいしか当たらない)から奇跡だよ。あと数日してからが食べ頃らしい

クラスターエッジ〜ガラスの仮面

クラスターエッジ #12 珍しく絵が微妙。アゲートのいぬ間に学園では学籍取り消されてるよ 判を押されたと同時に察知したみたいなエスパーアゲート。いや、エスパーじゃないんだろうけど…何つーの?無敵だよね… それにしても初女キャラじゃない?考えてみると…

仕事中の密かな楽しみ

コスプレ写真常連のA氏*1の今回の写真は… 黒ジャケットにオレンジのTシャツ、緑っぽい髪色…アキラ!?と他の写真見たら源泉が!ケイスケが!シキにリンもいるよー!わぁ咎狗もおっけーなん だ… nはいなかった。えーグンジとキリヲもいたらいいのにー ケイス…

ジャぱん〜BLEACH

残業しても6時半まで…と思ってたらもうちょっといてという店長の言葉に愕然。ジャぱんをちょっと諦めました。あにめ観るのに全力ですが何か? ジャぱん #58(途中から観た バクは別にバクバクって鳴かないと思うんだけど 前回は絵のせいかCMAPイマイチだった…

危/険/な/ア/ネ/キ

最後の方ちょっとだけ観たんだけど、あの歌もうVIP STARにしか聞こえないw

病院へ行こう。

昔、左耳下がパンパンに腫れてたときがある。 子供の頃から風邪引くとよく腫らしてたからそれかなーと思ってたんだけど、いつまで経っても腫れたまま。なので病院(内科)に行くと腫瘍かもと脅され、ひどく絶望したけど大学病院で診てもらったら腫瘍じゃなか…

らるくめも

公式とか殆んど見ないから情報遅い。忘れないようにめもしとく。 12月22日(木)25:01〜26:01 テレ朝 「密着!L'Arc〜en〜Ciel ASIALIVE 2005」 12月23日(金)19:00〜23:00 テレ朝 MUSIC STATION SUPER LIVE 2005 出演 12月23日(金) 24:30〜25:25 日テレ 音楽…

Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 #12

よぉぉし今日は忘れなかったぞ!と意気込んでたのにどうした千葉テレビ!*1 ハルナと遊ぶことで童心に返り元通りの関係に近づいた(らしい)浩樹とエリス。 もー2話見逃すと(しかも割と重要)憶測でしかわからないのが悲しい それにしても浩樹の格好は怪し…

寒すぎ

それにしても今日は寒かった。風強いし 仕事帰りの車の中もありえないくらい極寒だった。広島の方雪降ったとか。おぉぉ 冬コミ寒くないといいなぁ 去年雪だったし。 今年は暖冬だよねー寒かったら外で並んでられないよねーとか言いたいすごく言いたい

交響詩篇エウレカセブン #34-35 インナー・フライト〜アストラル・アパッチ

ホランドとエウレカの出会いと軍時代の話。が、まあ何も知らない何も聞かされていなかったホランドにノルブ師から託された星の未来というかあまりのデカさに何ともかんとも若いホランドがかわいすぎて萌えた。ああ萌えたさ!ブン殴られて吹っ飛んだ姿さえか…

蟲師 #8

えらく観るの遅れてます。1週遅れだよもう。 記憶喪とかこういうのでもう新しい生活を始めてて、元のパートナーと会うみたいな話は切ない(よくあるって言えばあるんだけど 大体…新しい方を取る場合が多いよね…まあでもこの場合奥さんは亡くなってしまってた…