それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャぱん21号

ずーっとYOUNG YOU読んでるとだんだん結婚ていいのかなぁという気になってきます。ハマりすぎです。 今日のジャぱんはCMでガッカリだ どんなパンになるんだろーと思ってたら、「カステラ風蒸しパンじゃ!」とか言われてあぁそうなんだ…と本編より先にどんな…

交響詩篇エウレカセブン#アブソリュート・ディフィート

いぢめだ!プラス方向にプラス方向に考える天然レントンくん ネタにマジレス状態 ムーンドギーは顔はきれいなのにベタベタの訛りなのね(東北弁? 弄られることで存在理由みたいのを見出すのは悲しいなー あぁでも愛されてるってことよねきっと

漫画雑誌は最初から全部読むタイプ

最近、買い溜めたマンガ雑誌を処分するため黙々読んでる 2年分くらい溜まってるのでかなりの量なんだけど; 今は買ってないFEEL YOUNGはもう読み終わった で今はYOUNG YOU(現在も継続購買中)を読みまくってるんだけど 「FUTAGO」がおもしろいんだよ!続き…

寒い…色々と

何か色々あって色々疲れた。 頑張って走ったのに周回遅れだったみたいな(よくわからない 「食材宅配オイシックスの野菜・卵セット欲しい!」 おなか空いた… モリモリ食べて健康になりたいです… ベストレシピ賞なんぞ取れるような素晴らしい料理は作れないけ…

ガンダムSEED DESTINY

種死を録画し忘れたわけでー仕事中に気付いて悶絶したりしましたが ちょうどいいシーンのトコを拾ったんで…す うわあぁキラのバカバカバカー!せっかくステラがシンを思い出したってのに 何後ろからひょっこり現れて錯乱させてるんだよぉぉ! あーもう自分の…

ケロロ軍曹とか

昨夜ハガレン観終わってスピグラ待ちでゲームしてたら寝てしまった くそっ見逃した!でも余所様のトコで感想見たらイマイチだった模様 いいのか悪いのか…まぁいいや ケロロ途中まで観た スリッパとは違うのだよスリッパとはぁ!…掃除機だしね ケロロって子供…

ハチミツとクローバー

原作では真山が一番好きなんだけどーアニメ観てると修ちゃんに萌えるよ 藤原声だから!?回想のトコで若めに出した声も良かったよ 対して、はぐの声はやっぱ違和感を感じるなぁ。変化ないし この辺は声優じゃないから無理なのかもしれんがしかしなー

今日買った本

からくりサーカス (37) (少年サンデーコミックス) フラワー・オブ・ライフ (2) (Wings comics)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 新書館発売日: 2005/05/25メディア: コミック購入: 5人 クリック: 17回この商品を含むブログ (224件) を見る1巻より2巻のが…

武勇伝!武勇伝!

あーあのコンビ名はオリエンタルラジオっていうのか… http://chinko.ddo.jp/flash/21.html 残るんだよアレ。レッツゴー!

じゃんぷと色々

コンビニでジャンプ立ち読みしてるとNARUTOの時間までに帰宅出来なそうだったのでジャンプ購入 自分用にジャンプ買うの初めてだ アニメNARUTO…オリジナルなのはわかってたけど…微妙。 じゃんぷ感想 今週新連載のマンガは内容がありきたりすぎてつまらなかっ…

続 HOMELANDにき。

ノロノロプレイしてやっとシナリオひとつクリア 夢の世界編だった。ナナシが強くて1回死んだ レベル40まで上げて行ったら勝てた これでオンラインプレイ出来るはず…!なんだけどオンは時間かかりそうだなーとかひとつクリアで満足しちゃったというか オフ専…

BLEACHとジャぱん

〜BLEACH だからダメなんだよ犬猫が死ぬ系は〜!泣いたじゃないかー 夏梨とジン太は思考が同レベルなのか そして何気に雨がいいトコ取り 〜ジャぱん 踏ん張る人って…! つか夕飯時うんぬんを抜かしても結末を考えると恐ろしいやら気になるやらで あぁ河内は…

交響詩篇エウレカセブン#チャイルドフッド

エウレカが年上好きってどっかで出てきたっけ? ホランドはいつもパンツ一丁… 服着てるときのが好きなんだけどなーいやパンツでもいいですけど いつも観る度DVD買おうか悩む。あぁ限定版もいいよねいやでも通常版で… DVD付き限定コミックも気になるけど漫画…

ギャラリーフェイク

美大の合格発表が20年近く前なら藤田は30代後半ということか 大学生藤田かわい…いや何か女子向けゲームに出てきそうな感じ 声もちょっと若かった 水墨画ってすごいよねぇ濃淡だけで表現するんだから。まさに神業

ガンダムSEED DESTINY

ネオのシャワーシーンに吹いた。何アレッ! 予想してたけどやっぱステラは再度戦場に出されたわけで〜 来週のサブタイトルが気になる

ケロロ軍曹

江戸時代のモノなんてそうゴロゴロ廃棄してはいないだろうと思いつつも 「武装ー!烈火ー!」がやりたかったに違いないと。 やべぇよ笑った。あれドロロがやれば完璧。さすがサンライズ ちゃんと巻物も出てたし

スピードグラファー

ね、眠くなる展開。雑賀の過去バナ あんなダンボールいっぱいのフィルムを手作業でプリントしてーありえなーい たっぷり1日はかかると思うよ 神楽の脳の腫瘍が不思議な力に影響してる?それとも薬か何かで力を得ていた副作用とか? つかオレもう歯医者行けね…

ハガレン再放送分

確か前回くらいから本放送見始めたんだっけ ニーナがかわいくてよぅ こおろぎさとみの声かわいすぎ だからこそ泣ける

ハチミツとクローバー

あゆの心理描写は軽くすっ飛ばしてて。 でも最後の告白は声があるとやっぱじ〜んとするね 「好き」「うん」て切ないよなぁ それにしても野宮さん出てくるまでやるのかなー 真山の仕事場話が出れば出るはずだけど…そうしたら2大メガネ祭りになるのになぁvv

今週のさよなら絶望先生

社員にノロケ話を聞かされたので、絶望しようとコンビニに。 常月(つねつき)まといって名前がすげぇw 純愛なんだ!ディープラヴなんだよ!ラヴが繋がってハーメルン! やばいおもしろすぎ。絶望するはずが頬が緩んだ コミック買いそうな勢いですよ 仕事中…

両極端な好みだが気ニスンナ

日テレ「ミンナのテレビ」っつー番組でラルク出ると妹に聞いたので観た 新曲…うーイマイチだ。バラードっぽい hydeは相変わらずかわいい&美人。髪どこまで伸ばす気だ つかゲストで呼んだのにトークブッチ切り+短いってどうよ?最悪 今夜のマザミュ*1でアジ…

リアルアーケードのゲームに夢中でした

ノーー!NARUTO観るの忘れた! 余所様の記事見て…うぅぅ悲しさ倍増 何でいつもオリジナル回*1の時見逃すかなぁ!悔しすぎる *1:追記:オリジナルじゃなかったようです

いろいろアニメ

〜BLEACH ちび恋次かわいいよちび恋次 〜ジャぱん OPとED替わってしまった…ショック OPの絵イマイチ。河内坊主だしさー 飛行機乗るとき着流しみたいな格好は…しかも白って>諏訪原 女神の手キモーイ!みんなでウネウネ合戦 〜ガラスの仮面 アニメで白目は怖…

じゃんぷ

デスノ ニアの顔が何か…怖いよ。Lっぽいと言えばそうなのかもしれんが。んで月は押され気味。粧裕本当に助かるのかな NARUTO 幻術ってインテリ忍術なんだー ムヒョとロージー 魔具を作れても使えないんだってダメじゃん;しかも魔力が均等じゃないとダメって…

交響詩篇エウレカセブン #ビビット・ビット

今週はちゃんと録画出来てたーうれしーv 臭いのは嫌だろうよ。つかそんなに臭うのか あーやっぱタルホ好きだーレントンにはいい迷惑だろうけど ホランドもー うーあのリングを渡した辺りも見たかったな! しかしキャラ多くて名前覚えられん… 密かにDVDがち…

ギャラリーフェイク

ネコの名前はフジ太とかそーいうこと?レイジかな…? しかし今回はギリギリな感じしまくり。つか犯罪だから; どんどん報酬額吊り上げてく藤田の笑みが悪人面w 石坂浩二のほのぼのナレーションがぶらり途中下車の旅を思い出す

さよなら絶望先生

さよなら絶望先生が話題のようなのでマガジン見てきた。もう三話だった 首吊ってた。心中リストステキすぎ。結構おもしろかった 可符香(ペンネーム)とスクールカウンセラーの先生の区別がつかない 髪型ちょっと違うけど顔が一緒なので髪留めで判断 FLASH発…

ガンダムSEED DESTINY

おぉぉ種死で初めて泣いちったよ。いやステラ死にそうだったからさ さっきまで読んでた同人誌*1のせいじゃないです多分 エースパイロットって感じ〜と外野キャラに言われても、何だか全くそんな風に見せないシンある意味カコイイ。嘘、ごめん… 急に冷静+有…

敏感肌なんてやめてしまえ

顔が痒い!目元が大変なことになってる 昨日ファンデーションをスポンジで何回もつけたせいだと思われ ちくしょう。真っ赤だしヒリヒリ熱いし 朝からクレーマーな客に怒鳴られて他のバイトの人たちに「いつもああだから大丈夫だよ〜」と慰められてこっそり泣…

真夜中の弥次さん喜多さん(ネタバレ

最終上映を観て来たよぅ すごいほもだと聞いてたから楽しみにしていたんだけど んー……ほもでしたけどね?初っ端からもぐもぐディープキスしてたけどね? おもしろさがわかりませんでした…(´・ω:;.:... 出演者豪華、時たまクスリと笑えるトコもあったんだけ…