それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

明日と明後日無意味に休みなのでECOやろ〜!と思ったんだけど、昨日描いたハロウィン絵が気に入らないので描き直し。 調子に乗ってサイトに置いてみた。やったイラストサイトっぽいよ!お絵ビ絵だけどな…

いろいろ

メガネがこげ茶色ジャケット!寒いしね!ちくしょういいな!(自分めも スネオヘアーの「アイボリー」がなかなかいいなーと延々リピート というかこの曲デビュー曲なのか。割とハイテンポな曲が好きみたい 昨日はECO*1やっててCanvas2見忘れたよーもうっ *1:…

ワンダと巨像

久々に欲しいなーと思うゲーム CM見るまでは「巨人のドシン」みたいな変ゲーかと思ってましたよ つかアクションアドベンチャーか!アクション…また苦手なジャンルだなぁ

BLOOD+ #4

梅味!もうこのシーンだけでヴァンのお茶目さがわかるってものだと思いませんかみなさん!(相手しなくていいです しかもそのアメ食べてるよ…何コイツラ! ”ハジ”とお呼び下さい。そして命じて下さい。!!!(*´д`*)ハァハァ デヴィッドとあまり身長変わん…

急転直下な感じ(内容が

そろそろ壁紙を新しいのにしたいな〜といつもお世話になってる素材サイトに行ったら閉鎖して た…_| ̄|○ ただの写真画像じゃなくて加工の仕方が独特ですごく好きだったトコなのに…おぉぉ またどこか探さないと… 本屋でマガジン立ち読み+咎狗の新しいアンソロ…

読書週間

http://www.dokusyo.or.jp/ 10/27〜11/9は読書週間らしいですよ。さっき新聞見て知った。 この間買った榎本ナリコの「こころ」をやっと読んだこころ (ビッグコミックススペシャル)作者: 夏目漱石,榎本ナリコ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/05/14メディ…

交響詩篇エウレカセブン #27 ヘルタースケルター

あー何かもう胸が詰まる。来るべき時が来たんだけども辛い ギジェットの言う”急に難しいことになった〜”は視聴者目線の代弁のようだ。というか私の思いそのままだよ 先週あんなに盛り上がって嬉しくて、だからこそ今回が重くて苦しくてたまらない。嫌なこと…

NARUTO

す、救いがない…何とも後味悪い展開で終わっちゃったよ 雷牙が完全に悪者扱い(実際悪者なんだけど)で、何だかなー 蘭丸もさー先週雷牙にもカレー食べさせてあげたいなんて言ってたのに、これじゃまるで雷牙と一緒にいたから縛られて自由がなかったみたいじ…

クラスターエッジ #4

あの後アゲートどうなったの?と思いつつ。OPの裸の謎が解けたよ、せんせい! 彼もまた人造兵ってことで。他の人造兵とは能力が違うみたいだけど。 クロムーかわいいよクロムー! クロム団1号のコは声高くなかった。むしろ2号のが高いよ。良かったー セピア…

Hi-Fi Low-Fi

何か色々どねどねしまくってひどく落ち込んだのでiPod nanoたんに曲注入中。 こういうときはスピッツがいいよな!と思って色んなアルバムから選んでるんだけど、「三日月ロック」までしか持ってないや…(´・ω・`)ショボーン 「色色衣」から後はお金ない時期だ…

ジャぱん〜BLEACH

ジャぱん #51 今週は珍しくまともだった。いや、ゴぱんベーグルの苦しいダジャレとか銀河鉄道の夜っつーか999ダロとかいっぱいツッコミどころはあったんだけど! 少しだけためになる話だったよ。和馬のドーナツが美味そうなんですけどー BLEACH #55 若い浮竹…

蟲師 #1

何かまったり。静かに観たいアニメだ。絵もきれいだしいいね ギンコがよくわからないな。正体不明。観ていくうちにわかるのかな しんらの声はレントン(三瓶由布子)だった。廉子(れんず)もかわいかったよ ギンコの声が…つか喋りが…ぎこちない。声優じゃな…

BLOOD+ #3

ヴァン!アップ!アップ!!(*´д`*)ハァハァ ジョージって日本人じゃなかったんだ…(気付けよ 小夜の過去の記憶がないのは眠っていたからだったのね。でも起きても(能力が)目覚めた訳ではなかったっつー そんな話をいきなりされても、未だ完全に目覚めて…

じゃんぷ

NARUTO...イエス!おっさん(…?)のおんぶ姿!カカ×ガイ(ガイ×カカ?)は別に好きじゃないんだけども…今回はおいしかったよ…その後マネしたリーとネジの会話もいい。暁の人らもおもしろかったーデイダラかわいかったな BLEACH...シロちゃんカッコかわいい…

Canvas2〜虹色のスケッチ〜 #4

何故そこで頬を染める!>霧 とツッコミつつ。どーにもエリスが好きになれん 「お兄ちゃん(はぁと)」と慕ってくるけど他の女の子と仲良くしようもんなら怒るし…これはあれか、ツンデ…いや待て。私が苦手なゴーイン後輩キャラか こうドカーンと好き好き攻撃…

萌えの為に生きている。

明日はーC.シティですねーねー!休み取ったし!休みの予定なんてほぼイベントだけですよ…寂しいヤツだと笑うがいい…_| ̄|○ その為に服も買ったんだぜ〜サークルチェックしなきゃ。 家族が風邪をひいてるので感染ったかもしれん。仕事中頭ぼーっとしてた。喉…

コミックシティ

行ってきましたー朝寒いかなーと思ったらすごくいい天気だった 羊みたいにモコモコのボレロ着てたんで暑かったよぅ 会場はまったりしてた。一般参加も混んでるほどじゃなかったし 11時半くらいに入ったけど、壁で並んでるトコもぐるっと一周してきたらあまり…

ありえなーい

また服買っ…数年に一度の服買いたい病らしい 本(同人誌含む)と食費(昼代)以外金使う余裕ないのにー でもかわいかったんだよぅ白いボレロ! 自分でも笑っちゃうくらいガーリッシュ(フェミニン)ブームみたい。

ECO

眠い…最近新しいMMOに手を出してしまいまし…た ■ゲームと趣味・無料でオンラインゲームするならガンホーゲームズ いつものことながら知識を全く入れない状態で始めてるので、何が何やら やっとLv.6になったけど転職っていつ出来るのかなー RFオンラインより…

昔ばなしと絶望先生

ニュースの後CM挟まず、いきなりまんが日本昔ばなしのOPが流れてびっくりした かぐやひめを侮っていたよ。ちょっとホロリとしたじゃないか やっぱり昔ばなしは土曜7時だよなと思いつつ復活が非情に嬉しいですよ 以前ビデオ全巻買おうかと悩んだくらい大好き…

NARUTO

テンテン活や…く?何か攻撃もショボイんだけど…大した見せ場もなくてかわいそう。現在紅一点なのに。むしろ蘭丸にかわいいポジション持ってかれてる感が。 命のカレーが真っ黒なのが気になる…どう見ても不味そう。大量に赤い粉入れてるのも気になる…あれ何?…

ガラスの仮面 #29

亜弓さんステキー!あんな小物彼女の前に平伏すといいわ!おほほh 一方マヤは下降中なままなんだけど いやそれにしても魅せるなガラカメ!毎回真剣に観ちゃうよ

クラスターエッジ #3

え…ごめ…訳わかんない…; 3話になっても話が見えないとはどういうことだ カールスとエマの学生時代いいなー真ん中分けだしね…(髪の毛) アゲートの不思議な能力に周りがあまり驚いてないのは何故?

今日買った本

からくり、コナン、Honey Bitter 3 (りぼんマスコットコミックス クッキー)…うぉー2巻買ったような気がしてたんだけど見つかんない。買ってなかったかなー 咎狗の怪しいw出版社のアンソロは見つからなかった。出てるのかなー

ジャぱん〜BLEACH

ジャぱん #50 筋肉ムキムキ対決で目がビカーだった。(あたまわるそう 人マネでパン作り世界一って考えに無理がないですか シャドウの白目怖い。あと肌の血色悪すぎ BLEACH #54 ジャぱんの後に見ると何て緊張感溢れるんだ!(前は逆だったのにな まつげビシ…

プロがやっちゃいかん。

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50146304.html ここで見て検証サイトも周って知ってたけどついに大事になったのね… ■漫画の表現盗用、2chの指摘で絶版・回収に http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051018-00000079-zdn_n-sci 何だろう…最近パ…

アンアンアンアアンアアンアン

君にジュースを買ってあげるアーティスト: グループ魂出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2005/10/26メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (90件) を見る仕事中も頭の中で「君にジュースを買ってあげる」が流れてます… ポンポン持ってニ…

Canvas2〜虹色のスケッチ〜 #3

まぁそんな↓興奮の後にこのあにめはいささか気が抜ける…娯楽だ!娯楽なんだ! パンチラどころかパンモロだよ!情緒がないよ!←? ドタバタラブコメになってた。でもこの位置のエリスと霧はいいかも 鬼編集の紫衣、パンスト!いいよいいよーたまらんよね。別…

交響詩篇エウレカセブン #26 モーニング・グローリー

BLOOD+→エウレカの流れで観たからゾクゾクしっぱなし。 自分の恋に気付き、庇護してくれていたホランドに対する不信。レントンに会うために空へ飛び出すエウレカ。そこでまたスーパーカーの曲がいいんだ! あーもう何よこれ!視聴者みんな朝からいい目覚めだ…

BLOOD+ #2

やっとあにめ観れたよ! カイがハジに敵対心剥き出しまくり。全く相手にしてないハジいいわぁ ヴァン・アルジャーノは期待通り狂ってる感じがステキ。デヴィッド辺りと絡むといい。 小夜の存在意義って人間兵器なんだ。最終兵器彼女ですか(ミサイル発射とか…