それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ティアーズ・トゥ・ティアラ #4 

あーやっぱいいわあ 頬染めて寄って来るメイドたち もうアロウン一人勝ちでいんじゃね?アルサルいらね。でもアルサルがいるからアロウンがさらに引き立つと考えれば…! どうも私はアロウンが好き過ぎてストーリー二の次になってる…気がしま す うん、でも普…

アスラクライン #4 

お●っこの音いらねえwwwチャック音はまだいいが下品だー 樋口の望遠すぎるレンズに噴いた。どんだけズームアップしてんだw 玲子はぺたんこでも全然おっけーだよ!デカけりゃいいってもんじゃないしな! テコ入れ回かと思ったらそこそこ話が進んでるのね …

戦場のヴァルキュリア #4 

乳デカいよデカすぎだろ!どうやって軍服着てんだよあの胸 大塚親子がカッコ良すぎる…周夫さんの血も涙もない冷酷爺がまた素敵! じゅんじゅんは最近ずっとあんな(低音)キャラばっかだから、前みたいにキャッキャ(?)した少年もやって欲しいよ おっさん…

鋼殻のレギオス #15 

ちょっと絵が微妙。デフォルメのときはかわいかった ピーラーを知ってるシャーニッド、さては料理する男なのかもしれん。素敵ですね! しかし結局みんなレイフォンが好きなのね そのレイフォンは相変わらず超鈍感だし メイシェンの呼び出しにのこのこ出て行…

ティアーズ・トゥ・ティアラ #3 

何かもうほんとに嫁にやるみたいになってる…! 新キャラの露出度高めの娘っこ(モルガン)いいねえ いや露出のことじゃなくてキャラ自体が好みだ リアンノンと二人でアロウン取り合いって…いいなあ、おい! やばいまじでアロウンがカッコ良すぎて私がアロウ…

アスラクライン #3 

何で急に絵が変わるんだ…しかも妙に艶っぽくなっちゃってますよ 無駄に体のライン強調されてる 一応シリアスなシーンだったのに…うーん。こういうのは男子目線だとウヒョー!なのかなあ*1 朱浬先輩生身の人間じゃないのか。手足から銃ぶっ放してたよ 玲士郎…

戦場のヴァルキュリア #3 

イケメンキター!と思ったら…何か思ってたより地味目(公式画だと結構かっこいいのに…) しかも来週予告の裸…色味が悪いわ身体の線は微妙だわガッカリだ これならウェルキンのがまだマシな気がしてきた 草食男子系っぽいが (←使いたかっただけ) 学力は優秀…

ティアーズ・トゥ・ティアラ #2 

大川かっこいいよ大川!あー何で大佐じゃなくなっちゃったんだー! 実は本当に恐怖の魔王かもしれないけど命の恩人!→ 私、アロウン様のお嫁さんになります!(台詞うろ;)→ 兄貴涙目 リアンノンがわがままなんじゃないぞ、アルサルが頭固いんだよ! 兄妹の…

続投予定と最近のこと

ざっくりと削ってみた。が まだ悩んでるのもあるから増やすかも やっぱね、無理www 既存のアニメも2つ残ってるし。 というか黒神録画しっぱなしでずっと観てないんすけどw とかアニメにうつつ抜かしてる場合でもないんだが 土曜日過敏性大腸炎になっちゃ…

シャングリ・ラ #2 

元々のキャラデザと絵が違うよ…!と思った初回。ちょっと慣れた…けど アニメ版のキャラデザは石井久美か。ああ確かに。モモコとかな は いいのだけれどどうも話が微妙な気がしないでもない キャストがいいの揃ってるのにこれはどうしよう

アスラクライン #2 

あの胸は重力を無視してるよ。ミサイルかよ しかし智春を助けるため?お父さんを平手打ちって… 2話目にしてもまだ見えて来ないのが何とも。 だからアスラ・マキーナって何よ?ロボットのことなんだろうけど 初回からいきなり操緒の幽霊みたいのが憑いてるし …

戦場のヴァルキュリア #2 

ウェルキンて天然というか空気読めない子なんじゃ…と思いつつ 撤退するのは大事だよな イサラをいちいち「ダルクス人」と差別する輩がムカつく 戦車ってキュラキュラ言いながらのろくさいもんだと思ってたけど エーデルワイス号速ええ!!ジープ並じゃね?装…

戦場のヴァルキュリア #1 

ゲームのような鉛筆描きっぽいテクスチャが使われてる絵はなかなかいい おっとりウェルキンと明るいアリシアはいいコンビになりそうだ イサラはしっかり者というか武器マニアなんじゃないのか…? 公式見たら機械設計士と技術士の資格持ってんのかw 早く帝国…