それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ファミコン診断テスト

ファミコン診断テスト〜あなたをファミコンゲームにたとえたら〜 http://www7.plala.or.jp/highmix/famicom_sindan/index.html なんつーのが注目URL(サイドバー注目)にあったんでやったのよ<診断結果> 役割を与えられるのが好きで、不思議なものに憧れを…

ビジュアルファンブック!

咎狗本届いたー! ゲーム中のシーン画像が美麗なのはいいんだけど思ったより小さい もっと大きい絵で見たかった。 つか表紙のケイタンケイタンがっ!(*´д`*)ハァハァモウマジカッコヨス 男性スタッフの対談がちょっとおもしろかったよ あとでじっくり舐めるよう…

FF12にき。#4 それでもバルフレアが好きー

体調があまり良くないのでどねどねしながらFFプレイ。 モブがどーにもこーにも倒せないので本編進めることにした もうライセンスがわからん。どうしたらいいんだ。攻略本見ながら何とな〜く取ってる感じ。イライラ アマリア=アーシェだった!何か勝手に姫は…

嗚呼、クラスター学園!

あーおもしろかったー23回目のやつ聞き終わったー 前にちょっと聞いた時は長い(30分)し誰だか判別付かないしいいやーとか思ってたんだけど、ちゃんと聞けばよかった 下ネタ満載だったよ。壊れすぎだよ。大笑いした。みんな楽しそうだな〜 (別の話)あー眠…

ラブレ本キタ!

事故かも?と問い合わせたら折り返し電話くれると言ったのに約束の時間になっても(電話してから4時間経過)電話が来ない 再度電話すると一昨日か昨日(この辺りもはっきりしない)発送したとのこと 履歴は未発送になってることを告げるとそこもはっきりした…

クラスターエッジ〜ガラスの仮面

おぉどっちも微妙な終わり方だった…Canvas2といいどうも良かったー!とスッキリ言えないのばかりだ。 とりあえず眠いので感想は明日。 <追加文> うはクラスターのキーワードで見に来てくれた人多い!ごめんなさい昨夜は眠かった…_| ̄|○ クラスターエッジ …

ラブレ本

…まだ来ないんですけどーーー!!どーしたのー!兄友通販!! もう発売して4日も経ってるよー?ラジオCDも頼んでるのに頼んでるのにっ 未だに未出荷って…! こんなことならいつものamazonにしとけば良かった!送料もかからないしさ 代引き+送料かかるけど発…

BLEACH #73-74

一生懸命戦ってるようだけど結構何てことない解決だった。 そんでまた石田は囲われてるし。 綱手とサスケのやり取りって何か新鮮だよねぇ(現実逃避。番組違っ 芳野さん死亡フラグビンビン立ってます。力になりたい!とか頬染めて言ってるよあのコ!告白かよ…

花を探して〜ぶらぶら編(意味なし

東京はもう桜開花してますかそうですか。こちらはまだです 天気も良いので花のある場所を求めふらふらしてみた 人気のない公園で何枚か写真を撮り、芝生に寝転ぶととても静かだった

ハチミツとクローバーのこと

コーラス購入。ハチクロ再アニメ化らしい!キャスト一緒かなぁ…一緒だといいな 映画の前売りチケットは一般券と青春券がある 一般はきれいなクローバーの写真がプリントされてる。1500円 青春券は原画イラストバージョンがプリントされてる5枚セット。7000円…

いやらしい子!

スネオ聞いて癒し中〜とか思ってたらどうにも眠いのでFFでもやっかーとTV見…た! 白いの垂れてるっ! いやアロマキャンドルをね、適当な入れ物に入れていたらデロリと そして驚きつつもまず写真撮ってる自分はどうなのかと TVの上も汚いぜ!なんだこの羞恥ぷ…

交響詩篇エウレカセブン #48 バレエ・メカニック

小さな鏡を一つ買って微笑む練習をしてみよう。アネモネの「なんか…あーあ」の台詞の後に入るタイトル秀逸!とか(すごくどうでもいい所に拘ってるな私)もういっぱいいっぱい今までのアネモネがドミニクを憎からず思っていただろう伏線(?)が結実したよ!…

かわいい人。

出勤したらバックルームにダンボールいっぱいの(コンビニで買ったと思われる)お菓子と貼り紙 「○○店のみなさまへ 今まで大変お世話になりました。 これからは△△店で頑張りますので、遊びに来て下さいね! もちろん僕も遊びに来ますのでヨロシク!! P.S.お…

自己満足

スカイプID登録させていただいた方からチャット来たっ!ぎゃーう、嬉しいっ 朗読、朗読だってよあの美声でっ!生で聞きたいよおおん

FF12にき。#3

最近昼も夜もすぐ眠くて困ります。多分新しく増えた薬のせい〜 眠気と戦いながら、クランのイベントをこなすため砂漠の夫婦間をおつかいのようにウロチョロしてたわけで 通れないらしいとこがあるから遠回りしたら何この砂嵐!先に進めませんて! 仕方ないか…

Fate/stay night #12

ライダー消滅。仮面が剥がれちらっと目が見えたけどかわいかったんじゃなかろうか。希望 やっぱ桜は何か知ってるんじゃないかなぁ。あの口の動きは「お兄様」? 相変わらず士郎とセイバーの意見が噛み合わないままで、何だか難しいこと言ってるので正直あま…

Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 #最終話

かっ上倉浩樹は私に納得行く説明をするべきだと思いますっ!(泣きながら 霧を…霧を何だと思ってんだ…あやまれ!霧にあやまれ! 散々期待させて振り回して。クリスマスにですよ?ドレスアップしてレストラン予約して多分部屋も予約してそれで こ う な の か…

なんだか…

id:manpukutaroさんトコをチラリと見たら今日のエウレカがすごいことになってそうだったんだけど… 気になる…っけどオレはCanvasまでFF12をやるぜぇぇぇ!!

今日も仕事明日も仕事。疲れた

初めのうちは日曜なのに暇だな〜HAHAHA…なんて思ってたら一気に忙しくなった デジカメプリント100枚以上半額キャンペーンが今日までだったから、鬼のように注文来た。ネット注文もばんばん来てた 同プリ(同時プリント)15本口もすごいけど焼き増し54本口っ…

エヴァンゲリオン

新世紀エヴァンゲリオン (10) (カドカワコミックスAエース)作者: 貞本義行,カラー出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/03/25メディア: コミック購入: 7人 クリック: 104回この商品を含むブログ (351件) を見るエヴァ最新刊はアレだった。アニメで一番悲し…

交響詩篇エウレカセブン #47 アクペリエンス・4

スカブコーラルと人間との確執というか今までのことがダイアンによって理解した 人間なのか意識だけの存在なのか、それでも信じていればいつか会える。 そうして(ダイアン)姉さんにも(アドロック)父さんにも会えて… あれ何だよ涙が止まらないじゃないか …

BLOOD+ #24

矢島晶子すげー!リク意識失って出番なくなったらディーヴァですよ それにしてもあんなすごい力持ってたのに何で幽閉されてたんだろ?結界? 無邪気な過去小夜によって起こった惨劇をディーヴァにぶつけてもなぁ リクはハジと同じ道を辿っちゃいそうなんだけ…

いろいろごった煮

ケロロ軍曹 (大塚)明夫さんやら矢尾さんやら私的に豪華な敵役だった!山口勝平は…もごもご 時間枠変更に伴い最終回のようなノリだった。続くし! 絶望先生 そうだこれだけは書いておこうと思ってたんだ 咎狗同人誌が出てきてた!しかもグンアキ!マ、マニ…

お買い物っ

もんのすごく出不精なので買い物行く*1のさえ一苦労です。もう一大イベントのごとく 友達と一緒とかならまだ軽減されるんだけどね…一人だとどうも… で前から行きたかったLUSHが入ってるショッピングモール…でいいのかなあそこは?に行ってきた この辺はmixi…

怪〜ayakashi〜JAPANESE CLASSIC HORROR 化猫 #最終話

全3回って短くない?と思ったけどこの長さでちょうど良かったんだと思う 呪われた、怨念渦巻く屋敷。真と理が明らかになったとき男は悲しみの刃で断ち切る あぁ何かもう犬とか猫とかそういうのってだけでだめなんですけど(泣けて 籠の中の鳥の如く閉じ込め…

準備おk 

さーて今夜はこれで怪観た後FFやります ピーナツクリーム塗ったパンとマカディアスパークリングですが何か? 腹減ったんだよ!痩せる気全然ねぇ! ヽ(`Д´)ノウワァン

今日のFF12にき。#2

昨日は街中で立ち尽くしたまま寝こけた。けど今日はお休みだったのでもりもりプレイ! はぐれトマトを探し周り恐竜みたいのに一撃でぬっ殺されたりした 次の依頼も受けてふと何でオレ(ヴァン)一人ぼっちなの…?と 攻略サイト見たらメインイベント進めりゃ…

クラスターエッジ〜ガラスの仮面

10時くらいに猛烈に眠くて椅子に座ったまま爆睡。寒くなってこたつに潜りに行ったら目が覚めたのはクラスターBパート終わり頃でした。大ショック クラスターエッジ #24 ここは俺にまかせろ!と言った時点で1号の死亡フラグが立ちました。い、1号好きだったの…

スカイプ!

最近めきめきとスカイプに興味を示してます。既にソフトはDLしたしね! 問題はヘッドセット…昔簡単なやつあったはずなのに見つかんない(まただよ amazonで見たバッファローのは安いけどいまいちっぽい ロジクールのやつがいいかなぁ。webカメラはあるからヘ…

FF12はじめました。

おぉなかなかセーブ出来なくてこんな時間に…; ラスラ殿下好みだわ〜と思ってたら死亡。レックスもいいなぁ…死亡 ヴァンは評判通り下手だった。名前知らない人だしな!ミゲロさんは周夫さんかな? あと外人顔がなぁ…戦闘も対象がわかりづらい。距離間とかも …