それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アスラクライン #最終回 

昨日某NHKの番組が押してたのでチバテレでは後半部分しか観れなかったのをTOKYO MXで補完 ラストを知ってから観直すと智春以外のみんなの反応に泣ける 哀音の満面の笑みが悲しすぎるよ。彼女はいつか、お母さんが姿を見ることが出来る時が来るんじ…

夏のアニメ新番組 

あれ?もうそんな時期だったっけ?と天然で思ったけど、考えてみたら黒神もこの間終わったしそんな時期なのです。 07/01(水) 25:30 チバテレビ うみねこのなく頃に 07/01(水) 26:08 フジテレビ 青い花 07/02(木) 25:59 TBS 大正野球娘。 07/05(日) 2…

ティアーズ・トゥ・ティアラ #13 

毎晩寝る直前にアロウンの部屋に押しかけてって何してんすかリアンノンさん! 大人しそうなのになかなかやるな…さすが正妻 最近他の嫁共がアタックしてきません。むしろ空気っぽい アロウンがアルサルと一緒にいるのは妖精王の末裔で面影とかがあるから?な…

鋼殻のレギオス #最終回 

ラブシーン み た い ではなくラブシーンです。 チューしなかったのが不思議なくらいです。 まさか今日最終回だと思ってなかった。道理でギスギスしてたはずだわw しかしフェリは端から見ても猛烈にレイフォンに惚れてたのに 全く相手にされてなかった不憫…

久し振りにコミック買いました

お金がなかった時期を境にあんなにあんなに拘ってた(初版とか)コミックも買い控えするようになってはや数年 コミック買う頻度がぐっと落ちました。新刊チェックも暫くしてないし んでフラリと本屋に行ったらXXXHOLiC新刊出てたので購入。 もうそろそろ完結…

需要と供給のせいか

単4の乾電池ってなかなかないのね。というお話 普段使うのって単3(か単2)が多い気がする。 単3は私の場合トラックボールにほぼ全て使っているけど 以前安いセットをいくつか買ってあるからまだまだ大丈夫なのだけど 使わないようでいていざ使いたいときに…

黒神 The Animation #最終回 

2クールに渡った黒神も終了…て何か唐突な感じだな 総集編→後日談的な流れはいいとして うーん。まさか慶太と茜さんが結婚するとは 「ありがとうクロちゃん」て何? 今までのこととかそーいうのに対してありがとうならいいが、あの場面でいきなりありがとうだ…

色々ぐったり

最近月曜夜は泊まりに行ってしまうので、いつもチバテレで07-GHOSTを観れずテレ玉で観てることが多いです じゅんじゅん来たじゅんじゅん!! どこまでこう… ある種の層にアピールする気なんだこのアニメ と思いつつ毎回諏訪部かっこいいよ諏訪部(*´д`*)だっ…

ティアーズ・トゥ・ティアラ #11 

いつもティアーズの感想しか書いてないけど他のも観てますよっ 一番熱心に観てるのはこれだけどな! まさかリディアがもう退場になるとは思わなかっ た(´;ω;`)ウッ… 幼い頃からオクタヴィアと一緒に剣修行して…かわいいじゃないか!二人とも! どっちが躊躇…

ティアーズ・トゥ・ティアラ #10 

オクタヴィアかっけえ。それにひきかえアルサルときたら… 今回は女性たちのが頑張ってたな。モルガンの家宝もわかったしな その分アロウン様の出番が…まあリアンノンもいい子だったしよし。 これでゲール族に加担するオクタヴィアの準備も整った あとはリデ…

戦場のヴァルキュリア #10 

この ウェルキンのドヘタレがぁっ!! いや確かにこの間やっと抜け出して来たらアリシアがウェルキンに抱きついて、おっ?という感じだったよ? しかし雪の山小屋、外は吹雪、二人っきりでひとつの毛布を被ってる となれば答えはひとつだろ!何だか今日イケ…

ときメモGS 2Sとでも略せばいいのかな?

休みだと狂ったようにもりもりゲームしてるとか… 先生EDクリアー!! いやあ何かボケボケの先生だしイマイチかなあと思いつつ進めてたら 疲労イベの労わりスチルにズキュンときた(ズキュンて… 先生と生徒っていいかもしれん…と思い起こせばラブレボ!のとき…

ときメモー

ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Seasonをやってます…NDSの いや絵がさーときメモだしさーとか思ってたら結構いいね! まあ男性向けときメモもやったらやったでハマったんだけど 最初に佐伯くん→攻略失敗遊ED→ハリー→志波くん狙いだったのに竜子さんと友…

ティアーズ・トゥ・ティアラ #9 

沢城みゆき上手いなあ… リディアは多分潜在的にオクタヴィアにどうしようもなく憧れてるんじゃないかな。理想像というか。 彼女に近づきたい、彼女のようになりたいと焦がれてるが、なれない自分に苛立ちを感じて嫉妬丸出しというか(妄想) アルサル…干し首…