それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

2013-01-01から1年間の記事一覧

11月に読んだ本

先月はそこそこ本買ったのに11月中には読まなかったな うん、ゲームだね。TOHクリアしたよね。 よっしゃ読書期間入るぜえええ!て思ったのに最近またソリティ馬とかやっちゃってるよね。ゲームバカなのね 視力がどんどん悪くなってます…ショボショボ(つд⊂)

10月に読んだ本

後で貼り付けようと思ってたらもう11月も半ば過ぎてた。危ない 読メのまとめ1か月分しか残らないからさー 先月はコミック発売ラッシュだったので結構収穫ありました。 積読もまだあるのだけど。まあそのうち

9月に読んだ本

珍しくアニメ化関係なく新規開拓しました。(野崎くん) 読書時間がどんどん減ってるのでもうちょっと増やしたいけど、ゲームしたいので難しいね。 ネットでまとめとかだらだら読む時間減らせば解決しそうだけど

2013年秋のアニメ新番組

もう始まってるのもあるけど一応今期予定。 10/02(水)25:30 京騒戯画 TOKYO MX 10/04(金)26:25 キルラキル TBS 10/05(土)22:30 リトルバスターズ!〜Refrain〜 TOKYO MX 10/05(土)25:00 ゴールデンタイム TOKYO MX 10/05(土)25:30 WHITE ALBUM2 TO…

夏アニメ感想

少し前にtorne買ったんですtorne。 それまで全く興味がなくて、どんな性能なのかも知らなかったんだよね…まさかこれでMXやチバテレが録画出来るとは…!! 知ってたら今までのこう…諸々の問題も即解決してたのに! とりあえずHDMIで繋ぐとすっげーきれい!と…

8月に読んだ本

先月は…何か全然読書進まなかったね。 ポータブルのゲーム始めちゃったせいもあるよねぇ 据え置きはそんなでもないけど、3DSとかはずーっとずーーっとやっちゃうからね。悪魔の機械だね。いや恐ろしいねw とりあえず京極がやっと読み終えた。まだ続きあるけ…

逆転検事クリア

逆転裁判シリーズとはまたちょっと違うシステム。 法廷シーンはありません。 御剣を直接動かして怪しいところを探して(捜査ターン)証言を聞き出し、ゆさぶりとつきつけで話が進むのです。 途中で登場する美雲ちゃんが賢くてかわいい!4のみぬきちゃんもか…

夏コミ1日目行ってきました

日記を遡ったら2006年が最後の夏コミ参加…?もう7年前…! というわけで前回の冬以上に久々に昨日夏コミ参加して来ました。 11時くらいに着けばいいかーと行ったらまだ入場待機列出来てて、炎天下の中待機+牛歩辛かった… しかしこの後西館→企業移動時も炎天下…

逆転裁判4クリア

世の中は逆裁5ですが、先月4を買ったのであえて4! 1〜3はGBAからやってたんだけど、4はナルホドくんじゃないし…というのもあってずっと躊躇してた。 しかしこれが予想より良作だった。 難易度が下がり物語も入り込みやすかったし、ナルホドくんもちゃんと出…

7月に読んだ本

ここ最近の更新が読メ貼り付けっつー何ていうか更新しなすぎですよね、はい。ついったーに張り付いてます。 銀匙アニメ化で前々から買いたいなーというのを実行。 最近アニメ→原作一気買いばかりだよ;

6月に読んだ本

人気のコミックとかはやっぱナイス付きやすいねぇ… まあ自分の記録用だからあまり気にしないけど。 とはいえ読書メーターは一応人に読まれることを考慮して、幾分マイルド表現wにしてる…つもり… つか、漫画しか読んでないじゃないかww いやっ京極をずっと…

2013年夏のアニメ新番組

春のアニメはあまり観てなかったので全く実感なかったけど、もう夏なのか… 観てたのちはやふる二期と進撃の巨人だけだったよ… とりあえずチェックしてみた。 07/01(月)25:00 犬とハサミは使いよう TOKYO MX 07/02(火)24:30 BROTHERS CONFLICT TOKYO MX 0…

テイルズオブシリーズ

アビスをやって以来テイルズに目覚め、今日TOLクリアしたので買ってたストックなくなっちゃったよ… 以下簡単に感想。 テイルズオブデスティニー PS版ずっと積みゲーだった。クリアしたの去年の8月なのに全然内容覚えてないw あらすじ見て、あーそういや何か…

5月に読んだ本

昨年くらいから読書メーターをこまめに使うようになったけど(登録は2008年にしてる…;)、まとめは前月分しか残らないのをやっと気付いたので、こっちに貼っとく マギ一気に読んでるので冊数多い

2013年アニメ新番組

下の3つがまだ続行中なので追加して観ようと思ってるもの。 01/09(水)25:00 ニコ生 AMNESIA 01/10(木)25:25 TBS ささみさん@がんばらない 01/11(金)25:53 日本テレビ ちはやふる2 今期はカッキー主役、遊佐主役のとか気になるのもあったけど、絵がだ…

2012年秋アニメ感想

すっかり明けてましたおめでとうございます。 えー秋の番組はチェックしたけど結局観たのは以下3つ マギ 全くショタに興味もなく2話目を観て、コンビニで原作総集編を読んだらハマってた。 王道の少年漫画ー!って感じ。 最近はラノベ原作とか萌え路線のとか…