それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

君に届け

君に届け 15 (マーガレットコミックス)作者: 椎名軽穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/01/25メディア: コミック購入: 8人 クリック: 750回この商品を含むブログ (53件) を見る最新刊読了。 正直ね、爽子と風早くんが恋人同士になってからはもういいやー…

テイルズオブジアビス

先月くらいから久々にコンシューマーゲームやりたいなぁと思ってて おかんの所持ゲームからミンサガを選んでプレイ。 年末から年越して少しやったけど、オンゲのクエスト無双状態に慣れた今の私には ミンサガの何してもいいんだよ!なスタイルがだんだん苦痛…

iPod nano

私のnanoたんは初期型だったんですが→”入手当時の記事” 電池が発熱とか爆発?やらする恐れがあるから交換してくれ〜というアナウンスが前々からあって。 確かに長時間使ってると熱くなってるけど使えてたし、まあいいやとそのまま使ってたわけです。 しかし…

機種変更!

アニメチェックで忘れてた; 去年末にやっと携帯機種変しました☆(ゝω・)v →URBANO AFFARE 今までの機種が停波するので機種変しなきゃだったけど、いいのがなかなかなくてねー… このデザインはいい!と一目惚れ。またソニエリw しかし大分悩んで新年までに…

2011冬の新アニメ番組

あけましておめでとうございます。 いやもう4日ですが。 今年もゆるゆる更新です…ついったーには常駐してます。 新番組のチェック!と思ったら、全然観たいのがない…! アニメ誌やネットの前情報収集しないから、絵柄とキャストなんかで決めるしかないのだけ…