それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れたー腹いっぱい…

学/園/ア/リ/スを録画するの忘れまし た… 朝ご飯食べるのもすっかり忘れてたし。 昼ドラの「美/し/い/罠」を観てるんだけどこれも録画忘れてた 残業で不/信/の/と/きもちゃんと観れなかったし(´・ω・`) ピザ食べてる場合じゃないよ。(また残業でピザ食べた) …

ひぐらし【追記】

メルフォでレナの情報くださった方ありがとうございます! そっかー とするとレナは愛称なのかな?

ひぐらしのなく頃に 罪滅し編 其の一 

前半はひたすら明るく楽しい学校(部活?)生活! 梨花ちゃんのメイド服は…パンツ見えてるし…色々狙いまくってた レナはレナだよね?何でお母さんはレーナ(レイナ)ちゃんて呼んでんだ?言いやすいから? お母さんは他に男作ってお父さんも似た状況か…ひど…

いぬかみっ! 

ようこの父若っ!娘の入浴写真持ってるってのは変態だろ このアニメ変態ばっかだなw 啓太とようこは昔出会っていたんだね。つか啓太の鞄はいくつチョコレートケーキが入ってんだ。 啓太のネコ耳メイドはやっぱかわいいなーずっとそのままで良かったのに 次…

NARUTO

暫く観てなかったら何とかっつー新たな敵が現れてたっぽい 木の葉の村中起爆札が貼られてた。警備はどうなってんだ… ナルトがヒナタに付き合ってくれ!→勘違いもわかんなくないけど; じゃあネジでいいや に思わずうほっとか思ったよ。違うからw 下忍たち勢…

桜蘭高校ホスト部 #22 

あにめの笠野田くんは原作より凶悪な顔だなぁ…w モリ先輩がおかしかった。ていうか手刀ってオイw植木鉢かち割るってどんなだ 思い出したので【追記】2:50 原作では何とも思わなかったのに思いっきり鉄也×律(笠野田)フラグ立ったよ! ワンコ攻め鉄也×ツン…

究極の二択+あなたはどっち派?バトン

持ってきたやつその2。どっちが好きか?ってことでいいんだよね?

ペット占い

明後日夜番のはずが朝〜締め(夜)番になったよ!ヽ(`Д´)ノうわあん あーまー働けってことだよね… 今日はあにめがないのでチン子のトコから色々持ってきてみた。長くなるので分割。 ペット占い http://www.chouchoupark.com/uranai/top.html

祭りだ祭りだー

24時間テ○ビで色々あったらしいのでスレを探しに行きました。 思わず.jpgリンク踏んだらブラクラでした_| ̄|○浮かれすぎ… 昔一度ブラクラ踏んだ以来ですよ…最近のブラクラは昔に比べ非常にパワーアップしてたよ 窓どころかWMPやリアルプレイヤー、DOSコマン…

コーラス

仕事帰りにコーラス買って来たんですよ… 開いた瞬間ハチクロニュース。いつもだけど。映画とかアニメのこととか アニメの最終回は9/14。クライマックスを見逃すな! …色んな意味で見逃せないよ ね … (;つД`)公式まだ発表ないよな… 「アイスエイジ」がおもし…

スクールランブル二学期 

ちょ…頭文字D…!ギャラリーもそれっぽい絵柄の顔してるしw アニメはほんとにやりたい放題だな。だがそれがいい。 獅子舞に食べられた今鳥くんどうなったの…何事もなかったようにスルーされてたよ; 烏丸くんは正月だろうがいつでもガクラン。 DVD宣伝CMの画…

仮面ライダーカブト

TV

特撮はどのカテゴリーか悩むな…アニメではないよな カブトの知識を少しつけておかねばならないのだけど、新聞でサブタイ見て吹いた 「味噌汁昇天」って何これwと妹に言ったら毎週観てやがったよw ストーリー聞いたらどこの味っ子ですかそれは!ということ…

風邪引いたくさい。

そりゃあ寝たのが朝6時で窓全開で寒いって丸まって寝りゃー風邪も引くわな。頭痛いです…げんしけん(8) (アフタヌーンKC)作者: 木尾士目出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/08/23メディア: コミック購入: 3人 クリック: 27回この商品を含むブログ (428件) …

学園ヘヴン #9 

初っ端から和希アップが多くて和希かわいいよ和希と唱えてました あーこのアニメ絵でゲームでもいいのにな! 一週間のあにめの中で学園ヘヴンが一番楽しみ(感想量でも歴然ですが)だと言ったら笑われたよ。だめですか!(色々とだめだろ…; 篠宮と岩井地味…

BLOOD+ #46 

束の間の休息的なーおぉいこのアニメ何回こんなんあるんだよ; とりあえず前々から気になってた小夜とハジの約束がわかったけど 一緒にいたいと言うカイの言葉って告白っつーか…散々「家族」って言ってきてるから「家族だから一緒に」って意味にも取れるんじ…

今日の買い物

げんしけん 8 BLOOD+ 3 家政婦のエツ子さん 2 BLOOD+だけ読んだ。シャールもかわいそうな子だよぅ でもやっぱアニメと同じにリクは狙われるのか… 学園ヘヴンのベストを予約しようと入荷するか聞いたんだけど 入荷なしだってさ…(´・ω:;.:... amazonか…発売後…

サンプルボイス公開!

コノエとライとアサトとバルドのサンプルボイス来てたー2種類! 聞いてみたらあら?コノエたん結構いいかも…゚+.(・∀・)゚+.゚ DVD版とCD-R版の違いとスペックも書かれてたけど…どうなんだろ…私のPC行けるのかな…多分大丈夫だと思うんだけど…

ゼーガペインを観てみた

諸々の事情wにより初めて観てみた。 こっこれは…主人公(キョウ)とリョーコの声は…どうなんだ?微妙じゃないか…? それとシマの低音にヤられたというかメガネに。ちょっと声低すぎだろーと思いつつもメガネに釘付け 設定が全くわからないで観たけど(今回…

学園アリス #3 

絵の崩れが…いや元々ああいう絵か?何かわかんなくなってきたw かっこいいクールキャラを慕うファンクラブ女子っつー図がベタですね。ベタ結構ですが。くそぅああいうツンツンした娘を落とし…(何の話だ! 話の進みがゆっくり目な気がする(蜜柑のアリスが…

ハチミツとクローバーⅡ #9 

どうして最後の竹本くんの台詞削っちゃったんだろう 「どんなに欲しくてもあの痣が俺の腕に散ることはない」ってやつ。結構好きな台詞だったのにな あと残念だったのははぐが全部の痛みを堪えて神経の痛みを待つときの台詞が…これは中の人の力量不足だと思う…

電車乗って午前様は疲れるな

所用で夕方から東京に行って来ました。 終わったのが9時半だったけど東京の友達を御飯に誘い恵比寿で御飯。 豆腐と野菜たっぷりの辛いスープと御飯がメインのお店 五穀米美味いー鶏肉ときのこのスープにチーズトッピングも美味かった 終電で帰ったのであにめ…

ひぐらしのなく頃に 目明し編 其の六 

いぬかみっ!とは違う意味で絵がアレでした。こえぇよ もう誰でも彼でも殺しちゃえ状態な詩音がなー壊れててなー でも完全に鬼じゃなかったんだと思うよ。圭一の横で落とした涙は嘘じゃないと… 悟史に頼まれたことは達成できなかったけど。 園崎家が関わって…

いぬかみっ! 

まあ絵がアレでしたが… 最初から観てないから薫はどうして犬神があんなにいっぱいいるのかなーとか、今回の裏切り行為?らしきことに至る経緯とかが良くわかんないけどまあいいや! 女子(犬神)も十人十色というかおたく女子がいんのかw 啓太のネコ耳メイ…

桜蘭高校ホスト部 #21 

委員長の声ドミニクだったのか…! 馨は精神的に光より大人だなー環のことも含めて今の状況をちゃんと見ているというか 男女のグループだとどうしても恋愛が絡んでくると壊れちゃうしね あのままずっとというわけには行かないのかもしれないけど。とはいえ漫…

暑いじゃないですか!(逆ギレ

久しぶりに本屋に行ったらやっぱりYOUはなかった。この間発売号買いそびれだなこりゃ…(´・ω・`)ガッカリ・・・ 今週のにゃんまがのXXXHOLiCは心痛める内容らしいと聞き読んだら本当に四月一日が大変なことになってました…何でこう…あの子は…; アニメージュのメガネ…

銀魂〜BLEACH 

銀魂 Aパートは何このいい話!でした。 うーん何か今回はA、B合わせて考えてもいつもよりおもしろさダウンな気が 杉田はキョンといい銀時といい喋くりキャラで定着しそうな感じがするな…それはそれでどうなのかな… 真選組は出なかった。というか総悟が出なか…

1/10フィギュア付属ミニドラマCD試聴開始!

http://www.kotobukiya.co.jp/kotobukiya/special/togainu/index.shtml コトブキヤのページで聴け…聴けるんだが… シキの家庭教師バージョンの、ガシャーンて窓から登場かよw白衣+メガネ装備で!何だその萌え装備! やべぇ「お買い上げはこちら」ボタンを押…

泣きたい(;つД`)

リングバナーを貼るために色々弄ったせいでまたテンプレートがおかしくなったよヽ(`Д´)ノ 日別のページだとサイドバーが途中で切れちゃってる!前もこんななって直したのに!何やったんだ私…orz Firefoxで見るとスクロールバーの中にさらにスクロールバー出来…

スクールランブル二学期 

何だよ今鳥くんSPじゃなかったんだ…がっくり。(´・ω・`) 今鳥くんがかっこ良かったよぅ。かれんとの掛け合いはやっぱいいなー 1話目の最後の話、警官?戦隊モノはあんまおもしろくなかった…播磨くんの制服姿が似合ってて良かったけども。 2話目のマジカルマイ…

アニメ感想リング

この間から気になってたのでこっそり参加してみた。リングバナーもこっそり下の方に貼ったw これで他の人の感想読み放題ですよ。イェー。