それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

恋姫†無双 #3 

始まったばかりだというのにまるでテコ入れのようなやりたい放題w お嬢様袁紹はいい感じに私のドストライクです。ああいう高飛車お嬢様をこう…ね、手篭… 文醜と顔良のおマヌケコンビもかわいいよ!魔法少女にもっと反応してやれよ観客たちw EDからすると曹…

ストライクウィッチーズ #2-3 

#2は王道な感じに危機→潜在能力を発揮→入隊な流れで 坂本少佐の日本刀いいなあ。かっこいいよ。サバサバした感じも素敵 ペリーヌじゃなくても憧れるわ 毎回やたらプリンとお尻+パンツのアングルがあるのだけど 軍法会議?のときおっさん連中の前でパンツって…

隠の王 #16 

efのCM久々だなあ。 首領何かギャルゲーやってるwww 虹一の不死は実験体だったのか…周りがどんどん年老いて亡くなっていくのをずっと見てるしかないのは辛いよな 関わる人が増えればその分辛い。 ちゃんとそういう感情も持ち合わせて生まれた(学習した?…

薬師寺涼子の怪奇事件簿 #3 

パパラッチパパラッチ!( ゚∀゚)o彡゜鳥!鳥! 最近脇役多いな… ジャーナリズム魂を逆手に取って結果懲らしめたっつー話 最後にデジカメが壊れたのは何でだろ? 特殊部隊が突入したとき何かしたのかな? それにしてもあんだけ挑発されてんのに全くノって来ない…

西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜 #3 

雨の中でキャッキャキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* いやあもう ほんとね ノイタミナ枠でこんなんやっちゃいかんよ。もっとやれ でもほんとはあんまやって欲しくない… こう BLとかそーいうのはひっそりやって楽しむからいいんであって あ…

ラブレボコミックス

乙女的恋革命★ラブレボ!! 4 (B’s LOG Comics)作者: 藤成ゆうき,ガンホー・ワークス出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2008/06/30メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (3件) を見るやっと最新刊を買ってきて読みました。あー最終巻…

夏目友人帳 #2 

どうやらこの作品は泣かせるアニメらしい。切ないなあ 多分 ずっと露神はハナさんに恋焦がれてた んだよね? 天国で二人は会えたのかな しかし夏目も大きくなったニャンコ先生の上に跨って名前を返す儀式(儀式…?)を実行するとは慣れたもんだねえ

薬師寺涼子〜隠の王

薬師寺涼子の怪奇事件簿 #2 平川さんがメ、メガネキャラ…!素敵ですね あの美貌で運動神経もバツグン、家は金持ちってどんだけ恵まれてるんだ 性格は難ありだけどw 泉田くんはいいように調教されてんなー 隠の王 #15 キレまくってる虹一もいいなあ。 前回名…

ストライクウィッチーズ #1 

撮り逃したと思ってたら撮れてた。どうやら毎週録画予約入れてたロマンチカの後番だったおかげみたい 初っ端から股間とお尻のアングル満載でした あの制服は…ワンピースでもないのにブルマ丸見え?と思ったらブルマじゃなくてスク水だった。どういうことww…

恋姫†無双 #1 

こういうアニメ絵大好きです大好き。OP中原画にかんたかさんの名前があった気が… アニメの方でもかんたかさん参加してるんだろーか それはさておき、内容はまあ普通…おっぱいとツルペタだった デフォルメキャラはかわいかった。あとEDもテンポ良くて良かった…

夏目友人帳 #1 

あー原作LaLaか…と思ってたらおもしろかった! レイコとひしがきの件はちょっとホロリとした 人間に疎まれていたため妖と繋がりを持ちたかった彼女なりの行動だったんだなあとさ ずっと名前を呼ばなかった(呼べなかった?)のは既にこの世にはいなかったん…

俺のHDDが火を噴くぜ!

いや火は噴かないけど。つか噴かれたら困るんだが たまにブンブン唸ってます。やばいです もう8年目だもんなーあ 1回増設したから…それでも結構経ってるよなー まだまだ現役で頑張ってくれ!

隠の王 #14 

ちょ え 虹一いいい! 帷のバカ帷のバカ帷の…!!(´;ω;`)あいつほんとに砂糖で出来てるよ 人殺しとまで言われてこのまま甘ちゃんのままで切り抜ける気か? 宵風も死にそうだし 壬晴が重傷の宵風を抱きしめたとき、これ何てB…とちょっと思ったけど考えて見…

薬師寺涼子の怪奇事件簿 #1 

垣野内成美と言ったら私の中では「続 初恋物語 〜修学旅行〜」です。PC-FX版の!(マニアックな…) ええとアニメの方はOPが10年以上前にタイムスリップしたかのようなオサレ度でした しかし内容はおもしろかった! 薬師寺涼子いいわあ、あのキャラ。素敵すぎ…

7月からのアニメ

もう始まってるのもあるけど一応チェック。 というか前期のアニメをまだ観終えてないという…(5月分までしか観てない 07/03(木) 24:45 フジテレビ 西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜 07/03(木) 26:30 チバテレビ ストライクウィッチーズ 07/06(日) 23:…

西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜 #1 

がっつりほもだった。やるなノイタミナ! とはいえ…原作が好きなだけにアニメ絵に大きな不安を抱いていたのですが そのまんま的中でした… 初回なのに初回なのに初回なのに…!何だその崩れっぷりはあ! よしながふみ特有のデフォルメ絵はまだいいんだけど シ…