それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本を買ったり色々読んだり

役所に行った帰りに本屋へ〜あそこの本屋はデカすぎず小さすぎず落ち着くなぁ(ちょっと遠いのと駐車場が混むのが難点だ) 少々おたく向けだし。この辺でコミケカタログ扱ってるのあそこくらいよ ゼロサムやらBIRZはいつもの店じゃ置いてないからね。同じ会…

今日は終わりらしい

校長がマジで怖い。

SIREN鑑賞中

ちゅらディアうめぇ! こんなことしてるから…体重が…

二次SSスレ

初めてSSスレ見たけどすごいね…みんなおもしろいなぁ 二次SSはあまり興味ないし(同人誌に載ってても読まないこと多し)ネットで長文読むのも好きじゃないんだけど良かった! 病弱SSはED知ってるだけに泣きながら読んでしまった。幸せ補完された ゲームした…

Fate/stay night #8

ライダーはあんま嫌な奴じゃなかったよ。慎二のが何考えてるかわからん 桜は…桜は本当に何も知らないのかなぁ。本当は魔術とか使えんじゃないの? 凛v.s.桜はいいな。かわいい子同士で士郎取り合い。士郎幸せモンだよ(違う 士郎もセイバーも融通が利かない…

Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 #20

柳…!ギリギリッと思ったけど考えてみれば霧も霧なんだよなぁ 浩樹が好きなら何故柳と食事に行くかと。まあ友達だしな… 浩樹は浩樹で資格がないとかそういう問題じゃないだろー! で高校時代と同じシチュエーションでの告白と。君ら成長してないな

交響詩篇エウレカセブン #44 イッツ・オール・イン・ザ・マインド

ガリバー伸びすぎっモチみたいだ アネモネはエウレカと同じようなのだと思ってたんだけど作られた少女だった 薬物投与に耐えうる特殊な少女。絶望病にかかった孤児…?デューイはつくづく鬼畜だな (アネモネを)守る守る言って今まで何も出来てなかったドミ…

髪切った

昨夜のワンダと巨像はおもしろかったけど朝までやってたらしい; もう途中で寝ながら見てたよ。限界だった 縮毛矯正かけた。つか5時間半もかかった…!日曜だから混んでたせいだ カットは店長しかやる人いないんだもん。ちっさい店だからね というか蟲師撮り…

他人のプレイを見るプレイ

チン子がSIREN、SIREN言ってるので実況サイト教えてもらったー(というかシレンて読んでた…サイレンだよねそうだよね…; けど今日はSIRENやってない。今ワンダと巨像 馬に乗るトコとかすごいなー(そこかよw

BLOOD+ #20

藤原啓治のカマ言葉キター!!姉さんて呼んでるのかと思ったらネイサンだった。むしろ姉さんでもいいと思うよ! でジェイムズは大川透って…何この狙ったようなヒューロイ!(もう勝手に変換された 何気に豪華だよな豪華。 赤い盾No.2に虐められるデヴィッド……

たまには日記らしく色々書こうそうしよう

昨夜遅くの綾人祭り(本スレ&自分)の余韻で一日中綾人ルートもっかいやろうかな〜と考えてた うんあれは…あれはいいよ! とりあえず昨日アニメイト通販でラジオCDとラブレボ公式本予約した 今日も仕事は暇だったけどカメラ1台初めて売ったよ!(本来カメラ…

えへへ 

ちょうキモイな私w 急いで誕生日絵描いたー

怪〜ayakashi〜JAPANESE CLASSIC HORROR 天守物語 #3

今回はちゃんと観たよ。もう三話目だけど_| ̄|○ でも内容は大体わかった 城から追い出されてすぐ人間の女と夫婦になるって図書之助…! ところでずっと「としょのすけ」かと思ってた。 ま、でも図書之助の不義を恐れたお静が色々手を尽くしてたけど結局出て…

ぎゃーvv

巡回サイトさんトコのコノエたんがかわいすぎてかわいすぎかわいい 悶絶!!

ラブレボにき。13 

マッキー終了ーこの間からポツリポツリと細切れでやってたので時間かかった グッドとノーマルどっちも終わった。 んー何か妹の話が出たりしてたから妹関係で何かあるかと思ったけどなかった まぁ兄弟系は蓮がやってるしね それにしても突然黒になったときは…

交響詩篇エウレカセブン #43 ザ・サンシャイン・アンダーグラウンド

アネモネの中に芽生えたデューイに対する拒絶 ダンスの後に繋いでた手をドレスで拭ったり、付いてた髪の毛を払い穢れを落とすように肩を擦る ドミニクを八つ当たりの対象にしながらも彼女自身彼に救いを求めてるんじゃないかなと… というかドミニクお前っ何…

蟲師 #17

どうやら追いついた。おかしいなまだまだだったと思ってたのに。 シーツに包まれただけで密室状態と同じになってしまうのか。そんなんだと案外そこここに密室だらけな気がする 洞に入り込むと抜け出せなくなる底知れぬ怖さみたいのは良く出てた ちょっと繭か…

圧迫感というか

あー何か心臓が痛い。心臓なのか肺なのかわからんけど 眠いけど暇なのでずっと起きてる。そのせいかな うん眠ればいいんだよね…

クラスターエッジ〜ガラスの仮面

クラスターエッジ #20 フォンは子供だな…あのショタキャラはどこまでサービスするつもりだ 人間の裏切りを知ってもなお使命のため人間になろうとする人造兵たちなんだけど、人間になるってどういうことなんだろ 人間のように暮らす?何かこう改造みたいのす…

ジャぱん〜BLEACH

ジャぱん #67 タルトはパンですか。パン・製菓対決ってことかな…でも思いっきりパンて言ってる。どうなの 雪乃は相変わらずムカつく高慢ちき女だよ。ヒールでじいちゃん踏んだりさ 黒柳のリアクションが無駄にCG使ってる BLEACH #70 石田に手を出すな! …わ…

チョコ入りは流石に勘弁…

mixiニュースで見つけた セガ“冬セガ「メダるん♪パーティ」 スペシャル”開催 ゆうこりんの「チョコ入りおむすびー」が大人気!? http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060220/sega.htm ゆうこりんかわいいよゆうこりん。メイド服似合うなー

じゃんぷとかー

せっかく仕事帰りに雨の中本屋に行ったのにビズログはシュリンクされてた。読めないじゃないかっ じゃんぷ感想 BLEACH...平子扉絵ステキ!一護をコテンパンにやっちゃってくださいよひより姉さん!そんな感じ。 NARUTO...ちょっと長い…大蛇丸は絶対人間じゃ…

Fate/stay night #7

すごっすごいよ絵に描いたようなツンぶり凛最高! 桜がちょっとかわいそうだったけど何あの士郎のモテっぷりはw 一瞬一成はほもなのかと思いましたよ。きっと違うけどそれはそれでもいい 慎二がやっぱりライダーのマスターだったわけだけど、それまでに慎二…

Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 #19

ばあちゃんいらぬ世話焼きを…!というか超GJ! うつぼやらはぶの間なんてそれだけでも恐ろしいのに人形とか絵がまた怖いよ 仕切り1枚隔ててなんて何ともいいシチュエーションだ ていうかキスしたよねあれ?手を掴まれて浩樹が前に倒れるような感じがしたよ。…

デジカメ… 

SONY DSC-T5 S CYBER SHOT/T5 シルバー うん…何か気がついたらデジカメ買ってた…(´・ω:;.:... 昨日オリンパスμ710のデモ機があって、すごく欲しかったわけでもなかったけど 小さいし軽いしちょっといいなーと思ったの。高すぎるけど (μ710が)2万くらいな…

あああ…!

おかしいな何でこんな時間ないんだろ 帰ってきてTV見ながらどうぶつの森やって御飯食べてSNS周ってBLOOD+見て記事書いてメール書いたりしてたらこんなだよ何でだよ!(充分だと思う… まだお風呂も入ってないのに…ガクリ

BLOOD+ #19

デブキャラって…!とかデヴィッドのツン具合にあらぬ妄想が駆け巡ったりしたけど、やっとエリザベータが偽者だとわかった。 で中の人は中田譲治って渋カッコ良すぎ!アンシェルってソロモンの兄…? 超人的強さなんだけど。(いや人じゃないんだろうけど… 赤…

交響詩篇エウレカセブン #40-41 コズミック・トリガー〜アクペリエンス・3

えーとえー…まだ追いつかない… 新OP、ED。吉田健一氏キター。いいねぇEDラストのエウレカとかさっ 話はヴォダラ宮に突入。コードネームがアリス…やばい何でホランドがアリスよw ノルブ師が本当にいい味出してんなー サクヤはもっと無機質なもの(鉱物っぽい…

ねむい…

最近ずっと体は寝不足を訴えてるのに早く眠れない状態だったから、昨夜は薬飲もうと思ってたら気がついたら寝てた。 怪をウトウトしながら観てたので全く内容がわからん。その後こたつで爆睡 朝ベッドに入ってトータルでも10時間くらいは寝たのに眠いのはこ…

今更ドラマCD

久しぶりに絵を描きながらやっと咎狗のドラマCD聴いたーやべすごいよ! 杉田がかわいくてエロくて鬼畜でもう(*´д`*)ハァハァ満載。 白ちゅけも黒ちゅけもいいよ。ちょう大好き! いやあまさかゲームやったばかりの頃はこんなに杉田DAISUKIになると思わなかったよ…