それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

この青空に約束を― 〜ようこそつぐみ寮へ〜 #9 

俺のマグナム試してみるか?(確か さえちゃんは見た目も言動も子供っぽすぎてあまり好きなキャラじゃない 航に抱きしめられて頬染めんなよwポーッとなってるし あのとき思い切ってホテルの門をくぐっちゃった方が良かったんじゃない? 一瞬のことのはずな…

人類は衰退しました

人類は衰退しました (ガガガ文庫)作者: 田中ロミオ,山崎透出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/05/24メディア: 文庫購入: 37人 クリック: 621回この商品を含むブログ (569件) を見るCROSS†CHANNELに興味が湧いた途端いいタイミングで文庫発売、即購入 ライ…

価値観の変化?

最近本やら今まで手元に置いてた色々なものに執着が薄くなってる どんどん売ってしまいたい…けど面倒…のループが現状 金を工面するためゲームソフトを売りに行った DSどうぶつの森*1とシレンとFF12。しめて7100円(3本まとめ売りで600円アップとかいうのだっ…

ヒロイック・エイジ #9 

イオラオスがいよいよもってエイジ←イオラオスになってた 姫様よりエイジのが心配状態 人型のエイジ見るの久し振りだなw

眠さとタイマン

やっぱり金曜夜学校23時過ぎ帰宅→翌土曜日昼出勤は辛いわ 休憩入るまでの数時間眠すぎて使いもんにならなかった 頑張れると思ってたのになー まあ帰ってからあにめ観たりネットして遅くまで起きてるせいね 少しでも稼がないと…!

ロミオ×ジュリエット #7 

ティボルト…黒マントひるがえして二刀流…何というかっこよさ! コンラッド濁さずちゃんと彼の正体教えてくれよー敵ではなさそうな気もするけど そしてペンヴォーリオが使えない子すぎる。けど案外コーディリアとくっつきそうな予感がしなくもない。世話焼い…

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- #8 

珍しく女の人が死ななかった 靴下の匂いだけが元の自分自身の存在証明っつーのは何とも悲しすぎる 匂いは薄れたりしないのかなーいつも嗅いでいたら匂いが消えてしまっても記憶の中で匂っているのかなー マオなかなかおもしろいやつだわ つか予告ーボーイ?…

砂時計

TV

フジの昼ドラの砂時計を毎日観てるわけですが あと数回で終わってしまう… 不誠実な大悟やぐじぐじしてる杏に毎回イラつきながらも楽しみにしてる 少年時代の藤くんは割とどうでも良かったけど(ひでぇw) 大人藤くんの幸せを願ってやまないよ ずっと杏のこ…

おおきく振りかぶって #7 

いい所でAパート終わりで悶えたwいやーほんとにおもしろいや いつも好き声優が出てたりすると大体その声を探しつつ観るのだけど、 おお振りはストーリーに集中しちゃうよ 途中絵が微妙ではあったけど。わくわくした。 試合後三星のメンバーたちとの対面を見…

この青空に約束を― 〜ようこそつぐみ寮へ〜 #8 

引っ込み思案な割に結構堂々とスピーチしてた海巳。本番に強いタイプか? 海辺でお父さんに告白してたのは海巳の妄想?つか何故海 生徒会に立候補したって話はあったけどいつの間に当確したんだろ もしかして他に候補者いなかったとか?

*暑い中兄友探してふらふら

HEAVENアーティスト: 飯塚昌明,谷山紀章,GRANRODEO出版社/メーカー: ランティス発売日: 2007/05/23メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (13件) を見る学校帰りにアニメイト行って目当てのCDゲット。特典のブロマイド目当てです、ええ アニメイト…

ヒロイック・エイジ #8 

戦闘戦闘乳戦闘。「陛下に惚れ込んでおります」主に乳に。多分 ディアネイラの不思議な力?で銀の種族のパエトーを退けてた ちょっと思ったんだけど姫様の思念体はワープした場合一緒についてくもんなのかなー本体の近くにしか飛ばせないのかな? 本体が遠く…

ロミオ×ジュリエット #6 

ランスロットの奥さんの強さに泣けた 恨み言ひとつ言わずまるで天命であるかのように受け止め、ジュリエットに未来を託すとか もうね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ しかし議会に国王のモンタギューが出席、提案したら絶対通るに決まってるだろ あまりの鬼畜っ…

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- #7 

おたくでレイヤーなキコちゃんほんといいキャラだわあw アニメ雑誌が良く出来すぎてたwあとテレビ番組とか演出凝りすぎ つか久良沢じゃなくても未亡人のボインに釘付けです。顔に乗っけてるし! 製薬会社の社員ばかり狙うのはあのアロマ?を手に入れるため…

AGAKE

OPデモとボイスサンプル公開されてたのね。ボイス…ネタに走ってるだろw 予約特典の「俺の下で喘げ」ってすごい特典だなwでもこのゲームは声優目当てじゃないしなー特にはいいかなー つか主題歌…何つーこっ恥ずかしい歌詞だw せめて発売したらすぐ買いたい…

でもまだ歯痛い

昨日は学校が終わったあと突如友達の家に泊まったので、昨夜のアニメはこれから観る。友達に録画してもらった 奥歯が痛いので歯医者に行ったら磨きすぎて歯の表面が削れてへこんでた そのため歯肉に刺激があって痛いんだってー 薬塗ってもらったあとコーティ…

地球へ… #7 

これも録画分が追い(ry シロエは黒髪版ジョミーのような子ね(見た目が つかいつの間にかサムとスウェナも成人してた!あんま変わらんけど! しかもスウェナは鉄の心臓(つーか感情のない)キースを好きだったのか!ちょ おま 顔で選んでないか? そんな鉄……

ラブ★コン #7 

録画分が追いついてないのでリアルタイムで観ると話が飛んでる; どうやら前回リサが告白したのに大谷が全く理解してないという。 いやまさかラブ★コンで泣くとは思いませんでした…! 何で大谷あんなアホなのー!アホっつーかニブチンつーか ああアウトオブ…

おおきく振りかぶって #6 

三橋以上に阿部のが動揺してそう。つかしてる このまま負けちゃうんだろうか こんなときこそ頼りにしてるぞ!田島!敬遠されたら元も子もない そのときは花井が頑張ればいいじゃない

のだめカンタービレ #17 

気の合う仲間→気のある仲間に って 誰が上手いことを言えとw 諏訪部声で、浮気なんてしないよっていい声だわー坊主だけど(菊池が 無精髭生えてても千秋様はかっこいいよ ごめんちょっと嘘ついた。

眠い

今までのデザインも何日も試行錯誤して作ったものなので、基本的に背景画像のみ替えて使ってた が どうにも アレなので新しいの作ったよ。今までと変わらない感じに! そんなこんなでCSS弄ってたらこんな時間に…おおお 脚注部分ももう少し変えたい…けど眠気…

この青空に約束を― 〜ようこそつぐみ寮へ〜 #7 

海巳は声と喋り方がなーと思っていたけどやっぱり金髪ツインテールは最強でした 割とありきたりな設定と話の流れなのに涙腺が壊れたようです 眠いです

それでも使うけどさ

5/8の週刊はてな塾(メール)でまた、ちょっとしたカスタマイズであればアドバイスさせていただくことも可能なので、もし困ったことがあった場合には以下のお問い合わせページからお気軽にご連絡くださいね。なーんてあったから、へーこういうのも相談してい…

BLEACH

ああいいなあメガネ。全部メガネ親子の話でいいよ 絵は微妙だったけどメガネはメガネじゃない゚+.(・∀・)゚+.゚ しかもあの二人親子してツンだよ…すげーツボ突いてくるよ。キュンキュン

あれ…

お風呂出て時計見たら1時半だったから、webゲームやっても2時半か…よし。とか思ってたのに気がついたらもう4時です ゲームやってないのに…ずっと…楽天のショップ周ってたよ… 明日(今日)は税金納めたりしに行こうと思ってたのにこのゲームやりたいもやもや…

ヒロイック・エイジ #7 

CG!と乳!の田島直(絵コンテ/メカ作監)回でした ニルバールの乳はある意味凶器。きっと服脱いだらバイーンと… 艦長と同期って、歳は違うよね!? メヒタカのアルテミアはEVA弐号機の顔に似てる気が…いやもう そもそもベルクロスだってソレチックなわけだ…

CMのはなし

TV

DAKARAのCMが好き。送別会編の方。あるあるwみたいな感じで http://www.suntory.co.jp/softdrink/dakara/main.html TOPでピグリンが相談に乗ってくれる。 つかピグリンてピーターラビットのこぶたか!本持ってるw後で確認しよう 中の人はバレリーナの人か…

ロミオ×ジュリエット #5 

今回目元がかわいらしい絵だったなージュリエットがちゃんと女の子っぽかったよwお医者さんもキラキラしてたけど ロミオとジュリエットの初々しい恋愛話も悪くないのだけど、正直その先を早く見たいので今回のような展開は良かった。 キュリオの一喝もよく…

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- #6 

何か…いつも女の人が死んじゃうのね…(´・ω・`)ショボーン 今回絵が微妙に顎が細め。もっと!男は男っぽい方が好きなんだっ! ヘイはまた大量に料理してた。料理上手な男は悪いんですかむしろ私的には好感度高いんですが…っ ハヴォックの知る昔のヘイは契約者じゃな…

おおきく振りかぶって #5 

三星選手内で揉め事発生。織田の機転?で立ち直っちゃった 三橋は三星に戻りたいのか…阿部の猛烈俺様アピールもなかなか伝わらないなー 安定しておもしろいんだけど感想書くことないなwのだめと同じような現象だわ*1 *1:安心して観られるのでツッコミ所がな…