それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

2006-03-13から1日間の記事一覧

春の新アニメ

そろそろ新アニメの時期なんでとりあえず観ようかと思ってるのチェック …何か多いんですけど…続けて観るのはどれだけになるかな…(´-ω-`) 4/2(日)25:30 テレビ東京 スクールランブル 二学期 4/3(月)26:40 ちばテレビ うたわれるもの 4/4(火)19:00 テレ…

蟲師 #最終話

こ、恋バナ…!まさかそう来るとは。でも良かった。あからさまじゃないし 文字がわしゃしゃーっと這いずり回りそれを箸で掬い取って貼り付ける辺りいい感じだったな。動きとか 殺生でなく蟲と人との共存。 淡幽の墨のような痣が消える日が来るといいな ギンコ…

Fate/stay night #10

甘い甘いよ士郎。砂吐くくらい激甘だよ! いやイリヤはかわいいよ。バーサーカー連れてるときはびっくりするほど残酷だったけど。今回は子供らしいというか。かわいいな 凛が慎二に向かって微笑んでたからえっまさか?と思ったけど殴ってた。流石だ凛、GJだ…

Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 #22

ちょっ橋爪…!あいつの一言で全部ぶちまけたよ。一発だけのキャラだと思ってたら結構重要なトコで出てくるなんて! つか浩樹もよぅ何エリスにドキッとかしてるんだ。先週の妄想しまくりな態度と比べて今回揺れすぎ 逆にエリスが健気な感じで私的に好感度↑。…