それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

2006-11-18から1日間の記事一覧

東京タワー

TV

原作を読んだっつーか朗読を聴いてたので内容を知ってるんだけど 諸々あって延期になったけど非常に楽しみにしてたドラマ化なのに あの終わりは…何かなー… えぇ?結局彼女との物語?みたいな あー('A`)

コードギアス 反逆のルルーシュ #7 

孤軍奮闘するも(コマはいたけど)組織の強大さを思い知ったルルーシュ ところで今更だがルルは皇帝の息子なんだなぁ 9歳のルルかわええ 今回特にBパート絵が崩れてたのが残念。 オレンジオレンジ言われてるとジェレミアの本名忘れそうだよw もうオレンジ・…

天保異聞 妖奇士 #7 

アトルは吉原に預けられましたとさ 何か…ここ最近妖奇士があまり…な気がしてるんだけどどうなの 盛り上がりに欠けるというか微妙じゃないか? 雲七はケツアルと一体になって馬が喋っとる状況になったよ。奇妙奇天烈摩訶不思議。それ言ったら奇士の存在も奇妙…

Σ(゚Д゚)ガーン

コードギアス2:35〜って…!録画してもう寝る(;つД`)腫れが痛い

PIL/SLASH更新

★ 2007年の年賀状について お申し込み頂いた方に、年賀状をお送り致します。 絵柄は『マスカレード〜地獄学園SO/DO/MU〜』です。12/1受付開始。う わー欲しいけど欲しいけどマスカレ絵で年賀状…! 家族に見られたら死ねる!

今日買った本

×××HOLiC(10) (KCデラックス)作者: CLAMP出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/11/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (173件) を見る半分くらい後は本誌で読んでた。 でもやっぱりひまわりちゃんの件が泣けて仕方なかった…

弱り目に祟り目

昨日(16日)起きたときに右頬に小さなしこりが出来てた 耳の下も少し腫れて風邪のせいかなーと思ってたら夜中に一気に腫れ上がったので病院に どうやら風邪で体力が弱ったところに雑菌か何かが入って耳下腺炎になった模様 子供の頃風邪を引くとよく耳の下を…