それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

2007-03-24から1日間の記事一覧

解析の旅

今でもたまにのーとん攻略で日記に来られる方がいるんだけども 過去日記からサイトへ周って攻略ページに辿りつけてるのかなあと 久々に解析を見てみたら韓国からアクセスあったよ… ゲーム攻略掲示板?かblogみたいなとこで攻略ページのリンク貼られてた… ど…

7月からノイタミナ

モノノ怪 http://www.mononoke-anime.com/ イヤッホォォォ!・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 怪〜ayakashi〜やってた頃は別に中の人ファンじゃなかったけど、「化猫」は本当に素晴らしかったと思うんだ! 嬉しいなー嬉しいー

何だろう

23時過ぎたくらいから断続的に下腹部に激痛が走り、座っているのも辛いほどの貧血。 鎮静剤を飲んでも回復せず温めた方がいいと思いこたつで横になったまましばし痛みと気持ち悪さに耐えてました そのうちおなかを下し痛みが薄れてきたので正露丸飲んでギア…

コードギアス 反逆のルルーシュ #22 

ゼロ=ルルーシュとユフィが手を取り合って…良かった幸せになれそう…と思った瞬間地獄に突き落とされたよ ちょっと足りないけどユフィ結構いい子かもしれない…って思ったのに 求めた力の代償は大きすぎたのか。手にした者は幸せにはなれないのか どんどんル…