それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

思い出のメロディー

海/猿観ながら実況スレ見てたら、NHKC-C-Bが!という書き込み有り
観てみたらホントに歌ってたー!「Romanticが止まらない」だったよ
ぎゃー以前ちらっと見て知ってたけど関口さん別人;
笠さんさらに太っ…。渡辺さんロン毛。でも声変わってねー
米川さんが一番カッコ良かった!田口さんいない…(´・ω・`)
電車男の挿入歌にも使われてるし…と思ったらRomantic〜再発売してるんだね
http://www.universal-music.co.jp/ccb/upch5297.html
c/wが「Lucky Chanceをもう一度」…うあ聴きたくなってきた!
昔買い集めたテープ全部捨てちゃったよ