それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

L'Arc〜en〜Ciel ASIALIVE2005


かわいがられて来ました!*1ただいま。
韓国、中国と続いたASIALIVE最終公演の24、25日両日行って来ました
長くなるので続きに書く。


アルバム「AWAKE」の曲はそれほどやらず、昔の曲とかいっぱいでした
一応24、25は演奏した曲目や順番が少し違ってたりしてたんだけど
ちゃんとしたセットリストは覚えてません。記憶力悪…;全部で20数曲くらい
座席は24日→1塁側1階後ろの方 25日→3塁側1階後ろの方 と両日共遠かった
24日なんてステージ奥が全然見えなくて、25日にあんな風な映像が映ってたんだ〜とわかったくらい
初日のhydeの格好は、黒い長めのジャケット(お尻くらいまである)に大きくプリントがあるグレーっぽい色のタンクトップ、白?のベルト、黒かグレーのパンツ。靴不明
25日は前日よりシックな印象。黒ジャケ、白Tシャツ、パンツ(色覚えてない…けど多分黒)
髪は肩より少し長いくらい?両サイドを編んでるのかねじってるのか後ろにまとめてトップは立ててた

  • 祭りだ!わっしょわっしょい!
  • ユッキードラムテク披露
  • 小休止の後各メンバーカートに乗り、本ステージ向かい側の特設ステージに向かいP'UNK〜EN〜CIELの演奏
  • hydeのアイパッチはアニメ版増田*2とお揃い(左目)だと気付いた!(早く気づけ
  • 25日は「体力ないからよぉ」と言いつつ3曲も演奏した(24日は2曲)
  • カートに乗って本ステージに戻る際、ユッキーは端の客と握手してた。イイ人だ!羨ましい!
  • VTRラルクニュースは両日違う内容だった
  • 「Link」途中にウグイス嬢によるメンバー紹介。24日:ユッキー→昨日見た夢、ken→忘れた;、tetsu→特技バナナ投げ、hyde→韓国語と中国語でスピーチ。「我愛称」って言ったよ! 25日:ユッキー→忘れた;、ken→特技モノマネ。金八先生と猪木、tetsu→特技バナナ投げ、hyde→特技モノマネ。ドラえもん。「しずかちゃん我慢出来ないよ〜いいだろ?」などエロネタ満載w
  • ラストは「虹」。ステージのライトが頭上のセット機材に当たり、木々の間から零れる日差しのようできれいだった。羽も降ってた。



箇条書きにしても長いな!w
hyde投げキッスしまくり、24日は「いっぱい汗かいちゃったね(はぁと)」とか言うし!かわいすぎだ!
もうもうすごく楽しかった!
で、kenが使ってたギター「LD-Custom kk 叙情詩」が一般販売されるらしいんだけど…描いてある絵がどう見てもhydeにしか見えないんですけ…ど!そんでそれを抱いて弾くkenに色んな妄想を腐れらしくしましたよ!いやん何ソレ!バカバカ!(おのれが



チケット裏の注意事項の絵。危険物持ち込み禁止、車での来場禁止、携帯カメラ禁止などあるんだけど…裸…?乳出しは禁止になってないよ!?そっかいいんだ!と友達と笑った
あと25日ライヴ後の夜ご飯を後楽園駅ビル内のアジアンキッチンで食べたんだけど、BGMがずっとラルクだったwラルクファン貸切状態だったよ

*1:24日にhydeが「かわいがってやるぜ」と言ったの

*2:鋼の錬金術師マスタング大佐