それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

交響詩篇エウレカセブン #27 ヘルタースケルター

あー何かもう胸が詰まる。来るべき時が来たんだけども辛い
ギジェットの言う”急に難しいことになった〜”は視聴者目線の代弁のようだ。というか私の思いそのままだよ
先週あんなに盛り上がって嬉しくて、だからこそ今回が重くて苦しくてたまらない。嫌なことから目を背けたいよ。知りたくなんかない真実だってあるじゃないか、ねえ?(泣きながら
チャールズとレイの任務開始からホランドとの戦闘までの緊張感で頭ビリビリしながら、チャールズがホランドに撃ち込んだ場所が「えっまさか急所?」などと不謹慎なことを一瞬でも考えたおのれを呪う!ばかめ!
それにしても今回の作画、ホランド痩せすぎじゃないかい。
レイも、レイもなー涙ひとつ見せず去って行く辺りが余計悲しすぎる。
あぁちくしょうこの先観るのが辛いよ。何抱えてんだよホランド。最後まで観るけどさ!


今回のサブタイトルの「ヘルタースケルター」っつーと岡崎京子のマンガを思い出す元FEEL YOUNG読者です。(関係ない…