それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

花ゆめ&LaLa系はイケルらしい…?

昨日は人いなくていっぱいいっぱいだったのに、今日は従業員ほぼフル出勤だった。なのに店は暇だったよ…意味ねー!
でも5時にCD注文重なってたりして焦った。
YOUを探しに本屋行ってきた。デスノも購入

よろしく・マスター (花とゆめCOMICS)

よろしく・マスター (花とゆめCOMICS)

やっと発見ー短編マンガだったけどなかなか良かった。
目隠しの国もペンギン革命も割と女の子らしい感じの子が主人公だったけど、これはボーイッシュでぶっきらぼうでかわいい〜!こーいう子好きだーくるみちゃんv
んでカイト(男子)が甘えたさんなの。べたべた。わかりやすいというか
サンタクロースとトナカイの話なんだけど…主従関係…そんな言葉が出てくるとは思わなかった…何かそう考えるとすげー夢が広がりん(ry
よろしく・マスターが3話とあと短編1つ。
この主人公レンがカッコイイんだ…!巻頭カラー見たかったなーやっぱ(髪の毛)ストレートが好きだ。