それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

冬コミカタログ買ってきた

あのう、Cool-Bってどこに売ってるんですか!!
BL雑誌買ったことなくてわからんよ…アニメイトとか大きな本屋じゃなくちゃ売ってないのかなー
カタログ予約してた本屋に辛うじてB's-LOGはあったんだ。アニメ雑誌のトコ一生懸命探したけどゲーム雑誌じゃん…
くーるびーもゲーム雑誌だよね…ないってことは置いてないのか売り切れたのか…困った
Nitro+ CHiRALの新作「lamento(仮)」の記事が見たいのにー
ビズログは見開き2Pしかなかったよ。でもラフ画が良かった…!(*゚∀゚)=3 コノエかわいい〜
lamentoってまた伊語っぽいなーうめき声、唸り声とかって意味?あとは哀歌、追悼歌。仏語だと哀歌やヴェネツィアのゴンドラの舟歌なんてのもlamento。独語にもあるっぽい
咎狗のイルレも伊語だとそのまんま王って意味みたいだったし…
つかキラルBOX欲しいよ!5500えん…


咎狗の血 デスクトップアクセサリ
咎狗の血 トランプ
Lamento Sonud Disc -Prelude-
Lamento Postcard -Prelude-
上記4点が同梱されたニトロプラス キラルBOX
イベント価格としまして今回は5,500円にて販売。
セット特典としましてたたなかな描き下ろし『咎狗の血 ポストカード』をプレゼントいたします。

…冬も企業ブース行くよ行くともさ!