それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

冬コミお疲れ

行って来ました。11時ちょっとくらいに着いたのでフリー入場だった
予定では東→西館を攻めようと思ってたけど急遽西館から行ってみた(夏は午後に企業行ってセット物とか売り切れてたので
いきなり長蛇の列だよ。1時間並んでニトロプラスのキラルBOXゲット。セット販売のみだったから売り場は弁当屋さんみたいだったw
HOBiRECORDSは並んでるのが見えてたので後回し。その足で東館に突入
新刊売り切れもあったけどいっぱい買ったよー
東が終わったあと再度西に移動してリンのCDもゲット。
少しウロウロしてたら女子の大群でひしめくブースが。声優さん?が売り場にいて女の子たちは「○○さん!」「かわいいー!」ときゃあきゃあ言ってたので覗いたけど誰だかわかんなかった…;後で調べたら、花宵ロマネスクブースに来てた遊佐浩二氏でした。…名前見てもわかんない…;プロフ*1…えっすごく若く見えた!爽やかなかわいい感じの人だったよ
コスプレも見ようかと思ったけど入場列がすごかったのでやめた。
あ、咎狗のケイスケコスの男の人見かけた。近くの咎狗サークルの人らが、肉体労働系だよね!ケイスケっぽい!とはしゃいでた。狗もいたよー(女の人)腹出してた
手提げの紙袋くれたサークルあってすごい助かったv絵とか描いてなくてぱっと見普通のだし。早速使わせてもらったー

  • 本日の同人誌戦利品

鋼:13 NARUTO:7 咎狗:8 エウレカ:1 その他(エヴァ、猫)各1の計31冊。
多いと思ったら夏のが多いんじゃん;金額はわからない…割と値段見ないで買うタイプ。危険。
肩も脚もだるいし痛いよーでも明日の旅行の準備しないと…