それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ラブレボにき2 

ちっくしょーー!颯大落とせず_| ̄|○
途中マッキー(雅紀)のカッコよさにときめいたりもしたけど、颯大一筋に頑張ってきたのにっ
体重は秋からグングン落とせました。多分コツがわかったせい。
ヒーリングCD買うのオススメ。バイトしてエステも行きまくったけど、CD聞いてダイエットボールとかで1kgちょい落とせる(3日間)あと健康系のドリンクっぽいやつも飲む。
結局59kgだった…友達たちに慰められたよ。颯大の評価全部◎にしたけどだめだった
やっぱもっと会って好感度上げなきゃだめなのか?


女の子の友達かわいいよねー梨恵がいい。かわいいーあんま女の子女の子してないコのが好き。
そういや後から気付いたけど龍太郎って髪長いのね…CDで気付いた…短いと思ってた。ポニーテール?短髪のが好きなのに。
男の人の妹萌えの気持ちが少しわかった。お兄たん萌え。「月刊 俺の妹」イカ