それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

今週のざんぷ

銀魂がアニメ化らしい。配役が書いてなかったけど杉田なんでしょうかどうなのその辺。それによって観たいじゃないの

  • NARUTO...サクラの吹っ飛び方がカブトと被ってて(シャレじゃない…)何度も見比べた。サイの恥骨が見えるのが嬉しくない(個人的に)超獣偽画は乗れるんだ!便利だな
  • BLEACH...東仙登場。尸魂界にいる時よりイキイキしてる。グリムジョージャガージャックって名前…何か…('A`)
  • ムヒョとロージー...ここ暫くじゃんぷで私が展開が一番気になるのはコレだと思う。*1幼ゴリョーがかわいい。あんな性格になっちゃったのはまぁ家のこととかあるからなのかぁ。エビスの境遇やら今の気持ちなんて見てるとちょっと好感度アップ。草野は相変わらずムヒョを好きすぎ
  • デスノ...ニアの人形がかわいくない。ニアに言い負かされる相沢wいやほんと総一郎の死って何だったんでしょうね。月ますますすごい顔だよ
  • D.グレ...絵がなぁ変わったよなぁ前のラビのがかわいかったよ。クロちゃんのギャグシーンは良かったけど。まさかいやいやそんな…リナリー死亡?

*1:先週も同じこと書いてた。あたまわるい;