それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ジャぱん〜BLEACH SP

だから勝負品お披露目前にCMを入れるなと…!
蒸しパンが食べたいんじゃ!あとあの栗きんとん。ググると結構有名なのか?アニメのようなまっ黄色じゃないけど美味しそうなんですけど。
久々の水乃登場。パンの爆発で死んでもいいとか模糊山命張り過ぎだよ。でもあの蒸しパン美味しそうだったよ…和馬のより
月乃の無駄なサービスショットもいいけどネタがな、もうちょっとな…;

あぁ絵がもうもうってくらいひどかった…ね…後半持ち直してたけど
EDにやたら敵役のリリンが出張ってると思ってたらそーいうことなのね
ぬいぐるみかわいいんだけど!というか何故ダンマリペアなのよっ!(茶渡と之芭
ぬいぐるみに入った瞬間の困り顔がかわいかったよかわいかったけどさーしゃ、喋って下さいお願いします声聞きたいんですorz
やっと真の敵が現れたけどあれかなー藍染とは無関係だった…ってことになるのかな。原作とのバランス考えると。というかアニメに平子出ないの?ねえ?(;つД`)
相変わらず死神図鑑がおもしろかったーしろう繋がりって何その理由w