それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

天気もいいし

春だし。背景画像変更。デザインを弄くるのは楽しいけど長時間の浪費を伴うので、あ〜ここのデザインステキだなーとか思ってももう挑戦するのは暫くやめてる
背景写真だけ変える。春!春っぽく!
日記はテキストメインのデザインにしちゃってるから画像良く見えないけど
サイトの方でばいーんと見えるよ!
昨夜話してて何かネトラジっていいんかなぁとか思ってやってみようかと色々DLしたりしたけど全然わからん
しまいにスカイプのマイク音声がおかしくなったから全部捨てた。けどまたやり直してやっぱりまた捨てたw
みんなどうやってネトラジ放送してんの?すげーよ