それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

銀魂〜BLEACH 1時間SP

火曜いージャン!!て何ですか…;

杉田だー杉田喋り捲ってるよー(主役だからね)
パロてんこもりドタバタ劇。小ネタでたまに笑える所もあるけど、全体的に…おもしろいのかなぁ
絵がどうにも苦手なので声だけでアニメ観るのは辛いかもしれん
というか初っ端から1時間SP+BLEACHも1時間は正直だれるよ

もう途中でだれてました…30分づつのがいいね。アニメは
新OP、ED。OPはポップで爽やかな感じ。ED…最後の女子が扇状に寝転んでるのはガラカメの初期EDみたいだ。死神たちの私服姿いいな〜!
視聴者の脳内だけでなく本格的に石田が姫だった。コンは正しい。
屋上+貯水タンクがある場所の戦い→石田の中の人繋がりでどうにもNARUTOとデジャヴった
宇田川v.s.一護だと思ったら内部分裂でした。そしてサックリ宇田川やられてる
何か一之瀬の結構重要なポジションに来てるっぽい