それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

買っちゃった!

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (花とゆめCOMICS)

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (花とゆめCOMICS)

とりあえず1巻だけ〜平置きで1冊しかなかったよ!もっと入れるべきだよ!
アニメから直で原作買うパターンは久々かもしれん。こどちゃ以来かも(古い。鋼は特別号みたいな雑誌買ってからコミック揃えたしな〜
うん原作の絵はちょっと…得意じゃないかもしれん…目が大きすぎて
アニメ絵のが好きだ。鏡夜とか鏡夜とかっ!環もね。あとハルヒ
でも話はおもしろかったよ。アニメの方も原作みたいに色んな姫(女子)が出てくるのかなー
というかこのキーワードでみんな来過ぎwいや確かにアニメおもしろかったよ
ひなたの狼 4―新選組綺談 (バーズコミックス)

ひなたの狼 4―新選組綺談 (バーズコミックス)

これはやっと読んだ。何か今回印刷あまり良くない?土方の髪ツヤベタとかあまりきれいになってなかった。商業誌でもこういうのあるんだな〜
芹沢はムカつくんだけどいざって時はやっぱりすごい奴なんだなーとか思ったり
逃げようとする桂小五郎にキュン。かわいいかわいい
佐々木くんがーあー死んじゃったー顔で選ばれた子だったのに(確か。何巻かであった