それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

Fate/stay night #17

文句があるならベルサイユにいらっしゃい!そんな感じ。(ほんとは私の宮殿へいらっしゃいだった。つか宮殿…宮殿て;寺じゃん!)
葛木先生はなーあれなー結構イイ線行ってるのになー(私のツボ的に)キャスターとラブラブかよー(全然違う
今までみんなサーヴァント失くしたら士郎の元に集まってきてるから(慎二はスルー)、キャスターが倒されて葛木も士郎のトコに来るといい。
「行くところがなくて…すまんな衛宮」とか言って恐縮したりするといい。メガネのおっさんゲットだぜ!(私の頭の中で)(かわいそう)
ところでセイバーは剣を封じられたけどこれからどう戦うんだ