それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

雷雨

病院帰りにひどい雷雨になったけど負けずに本屋行って来た。
最近スガシカオが気になって仕方ないのでアルバム「TIME」と「SMILE」レンタル。でも今聴いてるのはグレイプバイン
PCの中がもっさり音楽溜まりすぎです。前にバトンやった時はこんなに入ってなかったのに…結構HDD圧迫してる
ハチクロXXXHOLiC新刊購入。

ハチミツとクローバー (9) (クイーンズコミックス―コーラス)

ハチミツとクローバー (9) (クイーンズコミックス―コーラス)

×××HOLiC(9)(KCDX)

×××HOLiC(9)(KCDX)

ハチクロは本誌で読んでるけどね、やっぱ馨と達夫さんの件は泣ける
というかアレだ。先の展開ばかり覚えてるけどコミックで見るとこの頃にすでに伏線が…とか気付くよ。あーだからああなったんだとか さ。
巻末おまけ漫画に声優さんたちのイラストが!すげぇw
XXXHOLiCは後で読むー
23:26追記
読んだー。小羽ちゃんかわいいなー幸せになるといいな。笑顔見せてくれるようになるといい。
百目鬼四月一日は相変わらずラブラブでした。