それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

店頭にないなら尼で頼めばいいじゃない

さらい屋五葉 第1集 (IKKI COMICS)

さらい屋五葉 第1集 (IKKI COMICS)

昨日買ってきて今日読んだ。本誌でちらっと見たときはイマイチかな…と思ってたけどなかなかおもしろかった。
弥一がかっこいいよ…オノナツメの描くああいう目が好きです。
LA QUINTA CAMERAはぺんぎん書房の方で買っちゃってるしなーと思ったけど、何かちょっと書き下ろしあるっぽいじゃないですか…(確か帯にそんなことが…)
全プレでポスカなんてのがあるようでへ〜とよく見たら2冊買わなきゃだめなの…!くそぅ買うべきかしら…


コーラスを買ったわけです…えと は、ハチクロが終わってしまいました!
今までの流れからして終わりそうだなーとは思ってたけど けど
爽やかであたたかな気持ちになる最後でした。アニメはここまでや…やりそうだな。原作に追いつきそうな感じだもんな
つか スピンオフバージョンて何スか!?