それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

暑いじゃないですか!(逆ギレ

久しぶりに本屋に行ったらやっぱりYOUはなかった。この間発売号買いそびれだなこりゃ…(´・ω・`)ガッカリ・・・
今週のにゃんまがのXXXHOLiCは心痛める内容らしいと聞き読んだら本当に四月一日が大変なことになってました…何でこう…あの子は…;
アニメージュのメガネ男子特集で百目鬼の執事っぽい格好+メガネに癒されたけども!まさか百目鬼にトキめくとはっ。早くあにめやんないかなー
からくりサーカス最終巻をやっと買って来た。

からくりサーカス (43) (少年サンデーコミックス)

からくりサーカス (43) (少年サンデーコミックス)

あーフェイスレスは最後の最後まで悪かと思ったんだけどなぁ…何だか憎めない奴で終わったなー案外生きててもいいんじゃない?とか思っちゃったよ
死んだと思ったみんなが生きてたのは嬉しいけどヴィルマも生きてて欲しかったよ…アルレッキーノには泣けたけどな…パンタローネいい顔してたよ…(表情ないって言えばないんだけど)
最後のカーテンコールすごいなーあんだけいっぱいキャラクターいたんだー
そしてそれを全部描いた藤田和日郎すごすぎ


スガシカオのCDレンタルしてきた。3枚で750円…こう考えるとレンタルって高いよな
「FAMILY」、「4Flusher」、「Sugarless」の3枚。
遅くにハマると過去を追っかけるのが大変だから数枚にしとこうと思ったのにコンプする気か私w
ハチクロで挿入歌としてかかるとつい聴いてみたくなるじゃないですか!