それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ペット占い

明後日夜番のはずが朝〜締め(夜)番になったよ!ヽ(`Д´)ノうわあん
あーまー働けってことだよね…
今日はあにめがないのでチン子のトコから色々持ってきてみた。長くなるので分割。


ペット占い
http://www.chouchoupark.com/uranai/top.html
とりあえず大まかな分類。

-ハ虫類-
ミステリアス、そして執念深い


長所
●ミステリアスな雰囲気
●強い信念と激しい情熱とを隠し持っている
●用心深く、慎重で、かつ誠実


短所
●なにをしでかすかわからない
●執念深い。女ストーカーになることも
●多少陰気な面がある


基本性格
どことなくミステリアスな雰囲気のもち主です。陽よりも陰、開放よりも閉鎖という傾向があるため、はしゃいだり騒いだりすることはめったにありません。それがまた、ミステリアスな雰囲気を、さらに強める要因ともなっているようです。しかし、ただ引っ込んでいるだけの人ではなく、見るところはきっちり見ているタイプ。洞察力がすぐれているので、要所要所で鋭い発言が。周囲から一目置かれているはずです。 また、おとなしそうな外見からは想像できないほどの強い信念と激しい情熱とを胸に秘めている、すごい精神パワーのもち主なので、イザとなったら、何をしでかすか分からない、コワイ存在でもあります。 また用心深く、慎重で、かつ誠実。裏切りにあったら、一生、相手のことを憎み続ける執念深い面もあります。ある意味怒らせたらコワイ人、といえるでしょう。

>ミステリアスな雰囲気
…はい?
>短所
あー あー… あぁ _| ̄|○

ヘビのあなた


基本的性格
 おとなしいうえにのんびり屋。『は虫類』の特徴である口数の少なさもあいまって、目立たず、周囲にもそれほどの価値を感じさせないタイプです。でも、自分の価値観をしっかり持っているため、「こう」と決めたらとことんまでやり通すパワーは強烈。いったんヘビのパワーを見せつけられた人は、ヘビ人間に一目置くこと間違いなしでしょう。ただ、自分のテリトリーを守ることに一生懸命なため、行動力に欠ける部分があります。


恋愛傾向
 恋に対してかなりオクテ。ひそやかに愛を育てるタイプです。恋愛イコール結婚と考えるため、用心深い面があるのです。もちろん好きになった相手へ自分からアピールするなんて無理。ずっと静かに彼を見守り続けます。もちろん、いざ思いが通じてつき合うと、裏切ることなんてありえない誠実な恋人となり、ゆっくりと愛を育みます。しかし、愛情表現が両思いになっても苦手なので、相手によっては『寂しい』『不安』と思うことも。


金運
 遺産を得たり、結婚によって財産を得るなどの可能性が濃厚です。しかも、それを堅実に守り抜き、更にはコツコツと増やしていくでしょう。無駄遣いは決してしないのも特徴です。
>周囲にもそれほどの価値を感じさせないタイプです
ちょ…!何その世間から否定されてる存在!(´;ω;`)
>自分のテリトリーを守ることに一生懸命なため
あーああうん。それは当たってる。
>恋愛
結構色んな占いで同じような結果が出るんだけど、どっちかっつーと逆なんだが…
ある意味奥手かもしれんが割と当たって砕けるタイプです