それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

Pumpkin Scissors #5 

どんだけビッグサイズなんだよ! えー下ネタに食いつきすぎだよ私
ワンツさんと伍長が話してる間にもゴソゴソと職務をこなすロゼッタ
それにしてもオレルドの二枚目女たらしっぷりはフェイスマン(@Aチーム)を思い出すなあ。つか好きなんだよああいうキャラ!
彼とマーチスは幼馴染みか…今回下ネタ多くないか?w
屋上のシーンは夜空の雲の流れとキャラたちの演出がなかなか良かった。
アリス少尉は見事なツンデレですが…どうにも彼女は好きになれん…もうちょっと…な…むしろマーチスの方がかわいくないか?
今回絵が所々微妙だった