それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

あさっての方向。 #5-6 

毎回思うけど尋のどこが良かったんだ椒子ー!だってよぅアイツ自分(とからだ)のことしか考えてないよ。椒子を潤滑油扱いだよ
からだは…心はまだ子供なので仕方ないとして さ
椒子ははっきりした感情は台詞になってるけど、それ以外の複雑な感情は台詞ないからどういう風に思ってるかがイマイチわかんないな
とりあえず尋が最悪な男なのはわかった。
テツは大人からだが自分の知ってるからだと重なって見えても特に何も行動なし。
にしてもかわいいよなーテツ。尋がどうにもダメダメなのでテツに目が向くよ
からだから届いた絵葉書を喜んで読んでるとかかわいいよ!
しかし透子といい琴美といい露出度高い格好なのは何故だw夏だからか?
琴美も明るく振舞っているけど家庭に事情がありそうなのでこの辺りも掘り下げてやってくれるといいな