それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

弱り目に祟り目

昨日(16日)起きたときに右頬に小さなしこりが出来てた
耳の下も少し腫れて風邪のせいかなーと思ってたら夜中に一気に腫れ上がったので病院に
どうやら風邪で体力が弱ったところに雑菌か何かが入って耳下腺炎になった模様
子供の頃風邪を引くとよく耳の下を腫らしていたので(大人になってからは殆んどなかったけど)反復性耳下腺炎のようです。いわゆる(感染性じゃない=うつらない)おたふく。感染性のは子供の頃やった
大人になってからおたふくやるとすごい腫れると聞いたことがあるけどほんとに右だけぷっくりしてる。しかも痛い
きっと夜更かししてたから…とわかりつつも最近精神的にしょんぼり落ち込んできてるのでずるずる夜更かししてしまう
あーもう なんかなー('A`)