それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ゴーストハント #6-3 

ちょ リン何者なの;
ヲリキリ様が実は呪符で先生を呪ったものだとすると、元は坂内くんが作り出したものなのかな…?
ナルは麻衣の夢の中ではいつも優しいな。あれがデレか?デレの部分なのか?
しかしほんとに麻衣の夢が役に立つ。他のキャラプロなのに…あんま役に立ってないよw
このアニメ見てると知らない言葉が多くてGoogle様大活躍だわ
蟲毒(こどく)ってのは調べると割と知られてる呪術っぽい。「かきんさん」がわからない。金蚕(きんさん=蟲毒に使う虫)の字を使うんじゃないかと思うんだけど
つか虫の共食い…(;´Д`)