それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

色々ゲットだぜ!

Cool-B買って来た!しかしないくら発売日とはいえエンドに積むのはどうかと思うよ。今回表紙鬼畜眼鏡だったし さ
ゲーム雑誌と並んで目立つ位置に置かれた日にゃ…その前に声優雑誌をパラ見してたので平然と手に取りましたが。私も度胸ついたもんだw
AGAKE情報とか鬼畜眼鏡ボイス有り発表とかのーとんポスター…!
あとスズケン&トム新連載コラムとかなー盛りだくさんだよ
鬼畜眼鏡が非常に楽しみです!ぜひ御堂を落としたい。


amazonは在庫確保出来ないとかで更に一週間ほど配送遅れるとメール来たので、本買うついでにゲーム売り場へ
牧場もりもりあったよ!何だよ!amazonより500円高いけどポイント2000円分使って買った。
コルダも届いたので何から手をつけようか迷う。
終わらせてないゲーム(主にヘヴンと九龍)をクリアしておきたいのだが…むう