それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

金色のコルダ〜Primo Passo〜 #24 

せっ 先生って落とせるんだよ な!?(ゲーム)
「…なんてな」って傷ついた顔でおどけてみせた先生にきゅんとしたよ
先生は何で歌を辞めたんだろう?酒…タバコ…思い当たりすぎて決定打がわからんw女もあるよなきっと
好きなお…女の子がケーキを嬉しそうに食べてる姿を目の前で見れるのは男のロマンなんですかせんせぇ!(火原)ガン見しすぎだよお前w
海岸でもっと気をつけろって香穂子の手を握った月森くんは今回頑張ったな!よくやった!しかも香穂子にだけチケット渡したし。ママンにバレバレだったけどw
月森くんのドラマCDだけ買おうかとCM見ながら考えてました
次回最終回は多分柚木様帰国!?ファンの子らが予告で喜んでたよ?