それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- #20 

何かバタバタッと話が進んだ感じ。ちょっとこの話はもう少し尺が長い方が良かった気がする
契約者は感情がないというけどヘイは間違いなくあるよな
感情とは違うのかもしれないけど。普通の人間らしいモノの考え方があるというか
雨霧の対価は(ゆで)卵?コレステロールがと言ってたし。それはそれで大変だな。契約者って太ったりとかないのかな。能力の消耗でトントンなのかしら
志保子の対価は人間らしい感情の蘇り。でも契約者の感情に戻ってもホァンと一緒に逃げることが嬉しかった。好きだったからこそ組織にホァンが狙われないように自殺したんだろうね
ヘイの驚いた顔は珍しかったなー