それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

消化活動

最終日にシャイヤも出来ず愕然としたのでのんびりとアニメ消化

(全体的雰囲気が)前作よりスッキリしたというか以前のマニアックさみたいなそういうのが抜けて一般的になったっつーか…
ああ久々に斑目見たらこんな高い声だったっけ…とか
全員の声がしっくり噛み合ってない印象というか笹原が特に。久し振りのせいかしらね
ポスター絵にうるし原智志起用とか無駄に豪華w

渚かわいいよ渚。渚見てるだけで泣ける
所々動きがやたら細かかったよ

1話しか録画してないしどーかなーと思いつつざっと視聴
肝心な部分がやたら規制ばかりでわけわからんことになってた
エロ表現ばかりに目が行きそうになるけど実際は子供の本心みたいなのの核心をついてるんじゃないかと思ったり。この先は見ないのでわからんけど

やっぱ見るのやめよう。世界観とか理解するのだりぃと思ってたら
最後にグラハム戦突入でちょっと次回も見ようかと心揺らぎました

2話を録画失敗したせいで話が全くわかんね\(^o^)/
へんしーん!にふいた。
ほんとこれどうしよう

チヨばあ死亡回。原作で読んでても泣けた
サイグラビア集みたいな新EDは何事かと思った